よその子相手に本気で不快感を覚えるのっておかしい?

  • なんでも
    • 27
    • 岩屋ダム
      18/05/25 15:36:54

    >>25
    今は逃げ切ってると聞いて安心しました。
    相手の親が気付いてなかったり、気付いても止めなかったりしたら、こっちは逃げ回るしかないですよね。周りにまで根回しして無視させたりまでするなんて、親からして頭のおかしい人だったんですね。
    私も民間の相談施設に聞いて初めて知りましたが、自分より弱い子供ばかり狙って危害を加えるような子供って、障害児以外にも結構いるみたいです。その殆どが悪い事という自覚があって、大人の目を盗んでやると聞いてゾッとしました。だから親が気付きにくかったり、苦情を受けても信じない親が多いと言ってました。
    お互い、今後はこういうおかしな一家と無縁の平和な暮らしが続くといいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ