夫と性癖

  • 下話
  • 津軽ダム
  • 18/05/25 14:03:58

人様には絶対に言えないことですが
夫と私は性的趣向が合っていて
未だに性的な行為があります
時々、同じようなご夫婦とお会いしたりも
します。絶対人様には言えません。

ママスタでも気持ち悪いと言われそうです
言ってみました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/05/25 14:19:38

    ざっくりですがアブノーマルな行為です
    同じ性的趣向を持っているご夫婦と4Pやスワッピングなども含めて

    • 0
    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/05/25 14:20:01

    >>6スカはしません

    • 1
    • 18/05/25 14:22:43

    >>10
    片方が苦痛だと我慢でしかないので、旦那さんには柔らかめにでも話した方がいいと思います

    • 0
    • 18/05/25 14:24:46

    夫がサデァスト
    私がマゾヒストなので、そのような方向の行為になります

    • 1
    • 18/05/25 14:26:54

    批判されると思っていたので
    暖かいレスが嬉しいです

    • 3
    • 18/05/25 14:29:02

    >>18
    旦那さんに絶対バレないようにしてくださいね

    • 2
    • 18/05/25 14:47:41

    >>22
    誤字すみません
    サディストです
    教えて頂き、ありがとうございます

    • 3
    • 18/05/25 14:58:03

    >>24
    いえいえ、ご指摘頂いてよかったです。
    ご丁寧にありがとうございます

    • 2
1件~8件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ