シルバニアが大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 15:54:10
    • 1
    • 18/05/25 16:11:43

    >>82
    そうだったの?ごめんね。

    • 0
    • 87
    • 奥只見ダム
    • 18/05/25 16:15:00

    >>77 私36のおばさん、まだ遊ぶよ。
    実母以外の誰にも言えないけどね笑

    • 2
    • 88
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 16:23:12

    うちも娘と一緒にハマってる!というか私がハマってて娘もついでに…かな(笑)
    元日は2時間並んで福袋ゲットしたよ。

    私は昔買ってもらえなくて、その反動で今集めてるよ(笑)
    この3年で10万以上使ったかも!

    • 2
    • 89
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 16:37:04

    中学生も癒されるのね~。
    洋服は確かに微妙かも。
    手作りでオークションとかに出してる人いるから着せかえるとか!
    アウトレットにシルバニアあるみたいで行きたい!
    アルパカも可愛いよね~
    子供、迷ってた。

    • 1
    • 90
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 16:44:41

    バタンキュー事件…(笑)コレクターはやっぱり箱で取っとくんだね~。
    10万かぁ~凄いね!
    でも、高いもんね!
    うちはリサイクルショップかフリマで買う方が多いかな。
    うちの娘はプレゼントはシルバニア!って子じゃないよ。
    私が買うと遊ぶし、トイザらスとかでセールの時に買って良いよって言う感じ。

    • 1
    • 91
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 16:47:26

    ガチャガチャとか百均とかでシルバニアに使えそうなのは必ずチェック!!
    ホウキと椅子とラグも百均。

    • 7
    • 92
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 16:55:07

    うちのリーメントも見ておくれ

    • 10
    • 93
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 16:57:20

    リーメントもたまらん~。

    • 3
    • 18/05/25 17:04:36

    >>92
    私もリーメント好きです 喫茶店シリーズとかワクワクする

    • 2
    • 95
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 17:12:09

    このカワウソ、かわいい!

    • 3
    • 18/05/25 17:13:12

    大好きだー!
    38のババアだけど、小学生の時からいまだに好きだわ

    • 3
    • 97
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 17:18:53

    カワウソ大人気~(笑)
    では、つるっぱげカワウソ君とメリー行きます!

    • 5
    • 98
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 17:27:28

    >>97かわええ。
    お母ちゃんは料理中かな?

    • 4
    • 99
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 19:43:58

    カワウソ母ちゃんご飯の支度に大忙し

    • 8
    • 100
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 19:46:04

    カワウソ父ちゃんつまみながらビール飲んで新聞読んで片足で揺りかご揺らす

    • 16
    • 18/05/25 19:46:11

    下の子が幼少期に遊んでた
    でもすぐ飽きたみたいで、ゴミ箱にポイした笑笑

    • 0
    • 102
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 19:47:42

    えー…ポイしないで~(;-;)

    • 2
    • 18/05/25 19:50:33

    >>97メリーもかわいくなってるー。進化してるなー!

    • 2
    • 18/05/25 20:04:01

    ネットでよく見る大人のシルバニアが好き

    • 6
    • 18/05/25 20:27:40

    かわいいね!私も大好きだよ!自分の結婚式でも相当飾りました(笑)
    約30年前に初めて買ってもらったシルバニアファミリーもずっと大切にしてる。今年、娘が生まれたので、いつか一緒に遊びたい。娘が興味なくても、インテリアとして飾ろうと思います。

    • 2
    • 18/05/25 21:57:05

    >>88

    福袋ってなにが入ってたの?気になる~

    • 3
    • 18/05/25 21:58:16

    かわいいい!
    カワウソ見てみよー

    はじめてのシルバニア当たったんだけど
    開けようか迷う。2歳息子気になってたけど…。
    男のコも遊ぶ?

    • 4
    • 18/05/25 21:58:17

    カワウソかわゆい

    • 3
    • 18/05/25 21:59:54

    うちに居るカワウソ一家と違う、、。
    比べてみたいけど、どこにしまったかなぁ~。

    • 0
    • 18/05/25 22:06:53

    私も大好き。最近娘が興味持ち出したから、実家から私が集めて遊んでたやつを持って来た。
    緑の家具と少しボロボロの動物達とで遊んでる。新しいのも集めたい!

    • 3
    • 18/05/25 22:09:24

    うちは歯医者さん
    カワウソ可愛いー

    • 8
    • 18/05/25 22:45:12

    シルバニアガーデン限定のはなぞのウサギ一家。中学生の娘の、お店や家とか沢山しまってある。

    • 7
    • 18/05/25 22:51:33

    かわいいね~集めたくなるね。

    • 3
    • 18/05/25 23:04:15

    2歳の子が服を全部脱がせちゃうからみんな裸。服を着せても着せても脱がしちゃうからもうそのまま…。

    • 1
    • 18/05/25 23:27:15

    >>97
    ( ´ω ` ) ←赤ちゃんの口元愛しすぎる… カワウソ、一番好きな動物だからたまらない

    >>100
    父ちゃんの亭主関白な昭和感 笑 片足で揺りかごとか主のポージングセンス面白い

    • 8
    • 18/05/25 23:30:02

    姉二人は買ってもらったことあるらしいけど、私が物心つく前に引っ越しした際に誰かに譲ったとかなんとか。ずっと憧れてたんだよね~今になって手をつけてしまいそう

    • 2
    • 18/05/25 23:31:32

    >>107
    うちの2歳は姉ちゃんのシルバニアでひとりでも遊ぶよ。細かい部品はいらないかな。
    家のドアから出し入れしたり、車に人形をたくさん乗せてます。

    • 2
    • 18/05/26 00:36:50

    うちのうさぎの赤ちゃん、下の子にかじられて所々ハゲて皮膚病みたいになってる…

    • 8
    • 18/05/26 06:57:50

    娘が幼稚園だったころ、並べるのに時間かかって毎回それだけで終了してたの思い出した(笑)
    使う分だけ並べれば?って言ってるのに、全部使いたがるの。
    そんな娘ももう中2。今は、私が正月に福袋を買うのが楽しみ♪いつか1部屋使って色々並べたい!!

    • 5
    • 18/05/26 07:00:17

    かわいい。

    • 4
    • 18/05/26 07:21:17

    色々写真みたいな~
    かわいくて欲しくなっちゃった~

    • 5
    • 18/05/26 07:41:58

    ごちゃごちゃだけど

    • 4
    • 18/05/26 07:52:45

    集合写真

    • 5
    • 18/05/26 07:54:34

    >>122頭~刺さってるぞっ笑

    • 0
    • 18/05/26 11:53:27

    >>123
    オーバーオールの羊の坊やかわいい~
    というか左端の羊ママ?サイズおかしくない?マツコデラックス規格?

    • 2
    • 18/05/26 14:31:09

    >>36
    地面に子供置いて、育児放棄しておる!

    >>59
    看護師さんやっちゃったね~ 廊下を走るからだよ~ 大惨事だね~(笑)


    と、シルバニア大好き旦那が楽しんでおりました(笑)

    • 2
    • 18/05/26 14:32:44

    今カワウソいるんだ!欲しくなった!買いたい~~!

    • 3
    • 18/05/26 14:58:26

    カワウソの親心、良いよね

    • 5
    • 18/05/26 15:05:34

    クレアおばさんのシチューのシルバニアのウサギのお母さん当たったときは嬉しくてしぬかと思った(笑)
    足捻挫してたんだけど、締め切り間近だったから足引きずりながらポストまではがき出しに行ったかいがあった。

    • 9
    • 18/05/26 15:05:43

    ここ見て欲しくなり買いに行ったら思ったより高くて断念した。
    娘にはマシュマロねずみの三つ子ちゃん買ってあげた。
    シルバニア沢山集めたい。

    • 4
    • 18/05/26 16:28:47

    ほんとかわいい

    • 4
    • 18/05/26 16:44:48

    私、子供のとき親の趣味じゃなかったのか、リカちゃん人形を含め女の子らしい玩具なくて、大人になってから可愛いものが好きになった(^^)シルバニアも娘できたら買ってあげるが夢で来週第一子の娘を出産します!何歳からあそんでくれるんだろう?
    近くのアウトレットにシルバニアのレストランあってそこでうさちゃんとも写真撮れるみたいでつれて行ってあげたいな!

    • 4
    • 18/05/26 16:45:41

    >>106

    家、車、ファミリー数セット、赤ちゃんたくさん などなど10000円で37000円分入ってたよ♪

    • 2
    • 18/05/26 17:00:35

    家電量販店のおもちゃコーナーに寄ってシルバニア眺めて来た。めっちゃ可愛かった!

    • 3
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ