専業主婦で忙しいって言う人 へのコメント(No.422

  • No.422 匿名

    18/05/25 16:56:58

    414>続き

    ある日の私の一日

    朝4時に起きて、子供たちのお弁当を作る
    自分の支度をする
    子供を6時に起こして
    自分は出かける
      ↓
    電車、新幹線を乗り継いで片道4,5時間
      ↓
    法要

    お昼食べて、のんびり

    電車、新幹線を乗り継いで4時間 ようやく帰宅
    もう、夜9時・・・

    明日は、8時に出かけないといけない。。寝ようw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.425 匿名

    18/05/25 16:59:15

    >>422お疲れ様。頑張ってるんだね。

  • No.427 宮ヶ瀬ダム

    18/05/25 17:18:02

    >>422
    それたまたま忙しかった1日でしょ(笑)

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。