カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/05/25 16:38:18
手のかけ方が違うのでは? 私の場合~ 朝食は食パンでコーヒーはバリスタ。 弁当のメインは昨晩の残りで、あとは卵とかウインナー。洗濯機まわしてだらだらしてたらいつの間にか12時。洗濯機の中放置しすぎてちょっとあったまってる 忙しい人の場合~ 朝食は昨夜HBで仕込んでおいたパン生地を使って惣菜パン(ブラックオリーブをのせて)、コーヒーは豆から挽くの。そうね、今日の気分はブラジルのお豆ね。 主人のお弁当に残り物なんかいれないわ!塩分控えめだけどお肉でがっつり弁当☆もちろん弁当箱は曲げわっぱよ☆ 洗濯は5回にわけるの、タオルと色柄とおしゃれぎと~~ みたいな。
18/05/25 16:52:38
>>404洗濯機の中放置しすぎてちょっとあったまってる ↑ふいたわ~笑 やらないようにしてるんだけど、やっちゃうのよね。たまに。洗濯機ボタン押しただけで、何故か満足するのよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/05/25 16:54:32
>>415 リアルな描写だと思って読んでたら、悪い方が「私の場合」だった(笑)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 08:08:29
23
2
26/06/26 08:08:31
41
3
26/06/26 08:13:12
14174
4
26/06/26 08:09:41
294974
5
26/06/26 08:07:06
36
26/06/26 08:13:30
0
26/06/26 08:14:19
26/06/26 08:08:15
26/06/26 07:51:33
26/06/26 08:15:14
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.404 宮ヶ瀬ダム
18/05/25 16:38:18
手のかけ方が違うのでは?
私の場合~
朝食は食パンでコーヒーはバリスタ。
弁当のメインは昨晩の残りで、あとは卵とかウインナー。洗濯機まわしてだらだらしてたらいつの間にか12時。洗濯機の中放置しすぎてちょっとあったまってる
忙しい人の場合~
朝食は昨夜HBで仕込んでおいたパン生地を使って惣菜パン(ブラックオリーブをのせて)、コーヒーは豆から挽くの。そうね、今日の気分はブラジルのお豆ね。
主人のお弁当に残り物なんかいれないわ!塩分控えめだけどお肉でがっつり弁当☆もちろん弁当箱は曲げわっぱよ☆
洗濯は5回にわけるの、タオルと色柄とおしゃれぎと~~
みたいな。
No.415 匿名
18/05/25 16:52:38
>>404洗濯機の中放置しすぎてちょっとあったまってる
↑ふいたわ~笑
やらないようにしてるんだけど、やっちゃうのよね。たまに。洗濯機ボタン押しただけで、何故か満足するのよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.418 湯田ダム
18/05/25 16:54:32
>>415
リアルな描写だと思って読んでたら、悪い方が「私の場合」だった(笑)