カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
18/05/25 16:38:18
手のかけ方が違うのでは? 私の場合~ 朝食は食パンでコーヒーはバリスタ。 弁当のメインは昨晩の残りで、あとは卵とかウインナー。洗濯機まわしてだらだらしてたらいつの間にか12時。洗濯機の中放置しすぎてちょっとあったまってる 忙しい人の場合~ 朝食は昨夜HBで仕込んでおいたパン生地を使って惣菜パン(ブラックオリーブをのせて)、コーヒーは豆から挽くの。そうね、今日の気分はブラジルのお豆ね。 主人のお弁当に残り物なんかいれないわ!塩分控えめだけどお肉でがっつり弁当☆もちろん弁当箱は曲げわっぱよ☆ 洗濯は5回にわけるの、タオルと色柄とおしゃれぎと~~ みたいな。
18/05/25 16:42:27
>>404 後者は忙しいなんて言わないタイプの人。 前者が予定や用事が入ったら忙しいって言うタイプの人。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/05/25 16:43:03
>>407 それすごく分かる!
18/05/25 16:45:39
>>407 そう、それそれ。 リアルに居たけど、正直イライラする。
18/05/25 16:46:13
>>407 わかる! 後者はこだわりや趣味だとわかってるし、謙遜するタイプ。 前者はソファに寝転がってせんべい齧りながら、忙しい忙しい言うタイプ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:13:54
16578
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 04:10:18
295387
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.404 宮ヶ瀬ダム
18/05/25 16:38:18
手のかけ方が違うのでは?
私の場合~
朝食は食パンでコーヒーはバリスタ。
弁当のメインは昨晩の残りで、あとは卵とかウインナー。洗濯機まわしてだらだらしてたらいつの間にか12時。洗濯機の中放置しすぎてちょっとあったまってる
忙しい人の場合~
朝食は昨夜HBで仕込んでおいたパン生地を使って惣菜パン(ブラックオリーブをのせて)、コーヒーは豆から挽くの。そうね、今日の気分はブラジルのお豆ね。
主人のお弁当に残り物なんかいれないわ!塩分控えめだけどお肉でがっつり弁当☆もちろん弁当箱は曲げわっぱよ☆
洗濯は5回にわけるの、タオルと色柄とおしゃれぎと~~
みたいな。
No.407 新丸山ダム
18/05/25 16:42:27
>>404
後者は忙しいなんて言わないタイプの人。
前者が予定や用事が入ったら忙しいって言うタイプの人。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.408 九頭竜ダム
18/05/25 16:43:03
>>407
それすごく分かる!
No.411 湯田ダム
18/05/25 16:45:39
>>407
そう、それそれ。
リアルに居たけど、正直イライラする。
No.412 奥只見ダム
18/05/25 16:46:13
>>407
わかる!
後者はこだわりや趣味だとわかってるし、謙遜するタイプ。
前者はソファに寝転がってせんべい齧りながら、忙しい忙しい言うタイプ。