急上昇
池原ダム
先生に聞いても毎回あやふやで分からなくて。
どのぐらいで効果あらわれますか?
1日3回飲む漢方を1日1回や2回でも効果でるのでしょうか?
効果が無い場合、どのぐらい飲んで判断するのでしょうか?
皮膚科の薬は、1日1回でも効きますと薬剤師の方は言ってましたが、
更年期の漢方は分からなくて。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4
No.3 主 池原ダム
18/05/25 07:50:16
そうなんですね。
効くと思って飲むのが良いと聞いて、飲んで10日ぐらいで効果出てきた感じがしたんですが、飲み始めて2ヶ月、最近は飲んでもあまり変わらない気がして。 飲み忘れが最近多くて、1日3回を2回、1回とかになってたせいなのかな? そんなに急に変わらないですよね。
返信
No.2 手取川ダム
18/05/25 07:44:21
漢方って即効性ないんじゃないの?
私も漢方飲んでるけど劇的に効いた!って感じではないよ
返信
No.1 十勝ダム
18/05/25 07:44:16
漢方は即効性ある物と効くのに時間かかるものもあるけど長くても半年じゃないかな?
返信