安田美沙子のアンチ怖いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 12:12:29

    >>2040
    口だけなら何でも言えるし(笑)

    • 1
    • 18/09/22 12:12:41

    >>2044
    こちらが必死と解るなら、それに抵抗しようとするのはかなり必死という事だよ

    • 3
    • 18/09/22 12:13:36

    >>2039
    へぇ~構ってちゃんって何人もいるんだね(笑)

    • 1
    • 18/09/22 12:14:05

    >>2046
    (笑)

    • 0
    • 18/09/22 12:14:12

    >>2045
    これはアプリの画面ですが?

    • 4
    • 18/09/22 12:15:32

    >>2047
    構ってちゃんなんか一人に決まってんじゃん…笑
    自分で書いてて恥ずかしくないわけ?笑

    • 3
    • 18/09/22 12:15:43

    >>2038
    自分の気に入らない人はみんなぴよぴよ対象じゃん(笑)

    • 2
    • 18/09/22 12:17:07

    >>2042
    必死に反応しちゃってる構ってちゃんは必死なんだよ

    • 5
    • 18/09/22 12:18:11

    >>2051
    え?ぴよぴよするのは通報されたからではないだろ?おまえアホだな構ってちゃん

    • 5
    • 18/09/22 12:21:18

    >>2053
    ルール無視してる構ってちゃんは自分の悪質さが判ってないんだよ

    • 3
    • 18/09/22 12:22:21

    暇人にはいい暇潰しになってよかったよね。

    • 1
    • 18/09/22 12:23:09

    >>2050
    そうだよ
    自分が気に入らないコメントを構ってちゃんにして
    見えない人を決めつける
    精神病だらけのトピ

    • 2
    • 18/09/22 12:24:10

    正論で返されると暇だねが口癖かな粘着アンチ

    • 2
    • 18/09/22 12:25:00

    >>2056
    自分で書いてて矛盾に気がつかないのか?構ってちゃんが書いたコメントが消されて腹正しく思うのは構ってちゃんだけなんだよ

    • 3
    • 18/09/22 12:25:19

    >>2047
    構ってちゃんは一人。コメントでは何人もいるようにしてるけど。

    • 3
    • 18/09/22 12:26:18

    >>2056
    精神病と決めつけるのも粘着アンチの特徴。

    • 3
    • 18/09/22 12:26:49

    >>2058
    でも構ってちゃんコメントたくさん残ってるよ
    残念です、がんばって暇人

    • 2
    • 18/09/22 12:26:55

    構ってちゃんの使うフレーズは決まってから本当に解りやすいよね

    • 2
    • 18/09/22 12:27:49

    >>2060
    精神病の人は精神病ってコメントに反応する

    • 2
    • 18/09/22 12:28:06

    >>2061
    あれあれ?さっきまで気に入らないコメントは全部構ってちゃんだと思ってると書いたのに、今度は残ってると?だんだんとボロが出るね構ってちゃん

    • 5
    • 18/09/22 12:29:13

    投稿者名、肝がお気に入りの時あったねー笑

    • 4
    • 18/09/22 12:29:47

    構ってちゃんと書いて
    トピあげするトピ

    今日もトピあげ、ワッショイワッショイ♪

    • 1
    • 18/09/22 12:30:15

    またハンネをパクリはじめたよ
    これも構ってちゃんのパターン

    • 4
    • 18/09/22 12:31:20

    >>2064
    努力が足りない、全てのトピ巡れ
    暇人

    • 1
    • 18/09/22 12:31:31

    そろそろ独り言トピに書くんじゃないかな
    構ってちゃんは涙目敗走するトピ

    • 3
    • 18/09/22 12:31:51

    >>2068
    トピ巡りって好きな言葉だよね(笑)

    • 3
    • 18/09/22 12:33:03

    >>2068
    おまえそんなに書いてるの白状するの恥ずかしくないわけ?笑

    • 3
    • 18/09/22 12:33:13

    >>2051
    ぴよぴよ対象。事務局の判断でぴよぴよされるんだよ。

    • 3
    • 18/09/22 12:33:58

    >>2069
    なんか喜んでるよ、構ってちゃん

    • 1
    • 18/09/22 12:35:27

    >>2073
    病気かドMだから喜んでるの?
    涙目敗走の意味を知らないのかな?
    どっちもか

    • 4
    • 18/09/22 12:37:10

    >>2073
    自分のことを話題にして貰って嬉しいんだよ。
    実生活では誰からも相手になれないのかな。

    • 5
    • 18/09/22 12:39:22

    >>2074
    まだわからないの?構ってちゃんにからかわれてるのよ

    • 2
    • 18/09/22 12:41:12

    >>2076
    ここまで構ってちゃん1人の仕業とバレてるのにからかう余裕はないでしょう

    • 5
    • 18/09/22 12:44:17

    >>2077
    ここで必死だから他トピに書き込む余裕がもないね
    安田美沙子のアンチトピも立てたのに構ってちゃん以外は誰も来てないし
    しかも自演して消したのも恥ずかしい

    • 4
    • 18/09/22 12:45:30

    >>2058
    腹正しく?
    腹正しくって焦りすぎww

    • 0
    • 18/09/22 12:47:01

    >>2078
    余裕がもない?方言?

    • 0
    • 18/09/22 12:48:07

    >>2078
    そこも解りやすいよね
    ここから消えると他トピに書き込むパターン

    • 4
    • 18/09/22 12:50:21

    >>2077
    からかう余裕あるのはこのトピの構ってちゃん嫌いの人だけだよね

    • 4
    • 18/09/22 12:51:38

    >>2081
    それがバレてるから必死に1人じゃないと書いてるけど自分で自分のコメントをひっくり返したから尚更アホだよ

    • 6
    • 18/09/22 13:12:57

    >>2028
    いいねを気にするのは粘着アンチの特徴だわ。わかりやすい。

    • 7
    • 18/09/22 14:28:40

    >>2084
    構ってちゃんのコメントに同意出来る人のほうがおかしいよね

    • 5
    • 18/09/22 15:05:25

    >>2085
    同意する人なんているの?

    • 3
    • 18/09/22 17:43:57

    へぇ~あれからまだやってたんだね(笑)こんなところで愚痴って慰めあって惨め…精々自演水増しで頑張るんだね(笑)

    • 1
    • 18/09/22 17:44:48

    >>2085
    ここ変人の集まり?(笑)

    • 2
    • 18/09/22 17:46:00

    >>2084
    不正するからじゃん!
    ほんと分かりやすい(笑)

    • 1
    • 18/09/22 17:46:48

    >>2083
    一人って思いたいんだね(笑)

    • 1
    • 18/09/22 17:47:25

    >>2082
    からかってるの?性悪だね(笑)

    • 1
    • 18/09/22 17:48:21

    >>2081
    自分もじゃん!いつもいるよね(笑)

    • 1
    • 18/09/22 18:07:18

    >>2089
    不正操作で事務局に削除されたの粘着アンチだったねー

    • 4
    • 18/09/22 18:22:03

    >>2093
    それ何度も目にするけど?不正バレたのよっぽど悔しかったんだね嘘ついてまで(笑)

    • 1
1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ