安田美沙子のアンチ怖いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 00:55:22

    >>3557
    驚いた!?自動ネームだから真似した訳じゃないからね
    てかあんたがなんでペルセウスなの?w

    • 2
    • 18/10/21 00:51:44

    また即1してるw
    相変わらずだねぇ不正妄想の粘着ちゃん

    • 1
    • 18/10/21 00:19:56

    構ってちゃんてアホだから言われてるんでしょw

    • 4
    • 18/10/20 23:59:22

    アホなの?構ってちゃんが自分に構ってちゃんなんて言う訳ないじゃん!w

    • 2
    • 18/10/20 14:21:24

    詮索も何も単純なんだけど…
    構ってちゃんは…と書いて恥ずかしくないのかな
    泰葉みたいな構ってちゃん

    • 8
    • 18/10/20 14:08:19

    構ってちゃんは賢いから、そんな手の内晒すような事はしないでしょうw
    色々詮索して、随分気になるようだねぇw
    お得意の問い合わせから聞いてみたら?返信くるかもよw

    • 2
    • 18/10/20 12:44:50

    泰葉みたいな構ってちゃんが書いている報告って何?このトピの住人がやってるような問い合わせからならママスタから返信が必ずある。
    通常の通報フォームからなら返事は来ないが何も削除されていない。
    問い合わせフォームから報告してて、返事は来てるけど対応されないって事か。
    独り言で事務局に迷惑をかけちゃダメよ

    • 9
    • 18/10/20 11:42:47

    自分で自分にコメントする粘着アンチ笑

    • 7
    • 18/10/20 11:42:01

    構ってちゃん本人が聞いてるんだから答える必要も無い 笑

    • 8
    • 18/10/20 11:21:10

    >>3548
    答えられないよ!嘘つきだからw

    • 3
    • 18/10/20 08:51:09

    >>3548
    粘着アンチに聞いてみたら?
    まぁ、知らないフリするだろうけどな。

    • 11
    • 18/10/20 08:30:30

    >>3547
    どんな迷惑?

    • 2
    • 18/10/20 07:04:58

    今まで散々他トピで迷惑かけていた人がまだ今更何を言ってもwww

    • 9
    • 3546
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 03:09:31

    誰の事なのか解らないのに自覚はあるんだね構ってちゃん

    • 5
    • 18/10/20 02:24:53

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2368708&commentNo=30941
    嘘つきが…どこで吠えてるの?笑
    「外に持ち出すな」じゃなかったの?
    「人には止めろ 自分はOK」なんだ。笑
    外でいくら吠えても恥の上塗りだろ?

    • 1
    • 3544
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 19:53:58

    >>3542
    いろいろバレたからどうでもよくなったんじゃないかな
    自分と会話するのにも疲れたのかもね

    • 5
    • 18/10/19 19:26:36

    ○所帰り!

    • 0
    • 18/10/19 17:43:01

    まーた構ってちゃんの巣が過疎ったまま
    あのままでいい主っていい加減だね

    • 7
    • 18/10/19 15:30:50

    定型文の返しが証拠

    • 1
    • 18/10/19 14:46:38

    事務局が把握してるのは荒らし行為をしている構ってちゃんだけでしょ。
    証拠としては対応メールが来てるよね。

    • 8
    • 18/10/19 14:39:28

    また妄想か…w
    事務局さえ分かっていればいいんだよw

    • 1
    • 18/10/19 10:19:55

    このトピを報告してる人が荒らしとして報告され対応されてるって本末転倒ですねw

    • 8
    • 18/10/19 09:51:24

    悔しくて増やしてるw

    • 1
    • 18/10/19 09:11:18

    >>3535
    ママスタTOPページの一番下

    • 4
    • 18/10/19 08:54:28

    >>3528
    問い合わせってどこ押せばいいですか?

    • 0
    • 18/10/19 08:46:57

    一言残さないと気が済まないw

    • 4
    • 18/10/19 08:31:29

    暇な構ってちゃんが何叩かれてるかチェック

    • 4
    • 18/10/19 03:35:48

    >>3531
    あら?即1はまだ?w
    ほんと暇だね!何度も見に来てたんだろうなぁと思うと笑ったよw

    • 2
    • 3531
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 03:22:04

    報告してる割には返事は来ない構ってちゃん
    事務局もルール違反ばかりしてるユーザーの報告には見向きもしませんね

    • 6
    • 18/10/19 02:48:05

    >>3529
    暇だね!不正ばかりしてるくせに、何が見てごらんだよ!w

    • 3
    • 18/10/18 22:33:33

    >>3521
    このトピのコメントを最初から見てごらん(笑)粘着アンチの悪行を見てごらん(笑)

    • 10
    • 18/10/18 21:01:35

    >>3526
    問い合わせから細かく通報

    • 7
    • 18/10/18 20:59:49

    ここの不正や○○は逐一報告済みw

    • 1
    • 18/10/18 17:25:56

    >>3524
    構ってちゃんはしつこいですね
    どうやって通報したんですか?私もします

    • 2
    • 18/10/18 16:33:23

    >>3524
    構ってちゃんも自分のトピがぴよぴよ荒らしをされたのだから通報すればいいのにね 笑
    主が誰?って書いてて笑ったわ

    • 6
    • 18/10/18 15:43:56

    昨日また事務局からメール返信ありました。
    また対応されたようです。

    • 10
    • 18/10/18 15:26:09

    毎回名前変える必要ないのに
    見回り人は交代制?爆笑

    • 1
    • 18/10/18 14:07:16

    いつも暴走してるのは構ってちゃん
    このトピに来てるのも暴走
    自分のトピをぴよぴよ荒らしするのも暴走

    • 6
    • 18/10/18 13:28:11

    悪質トピの住人はアホアホだね笑
    ここは悪質ユーザーが何考えてるか、暴走しないかを見張るトピだよ笑

    • 1
    • 18/10/18 11:21:13

    >>3517にアンカー付けるって構ってちゃん以外にいるわけ?ここは構ってちゃんの悪質な行動を非難するトピだよ

    • 6
    • 18/10/18 08:12:56

    >>3516
    粘着アンチにも馬鹿だなと言ってやりな(笑)

    • 7
    • 18/10/18 05:57:27

    >>3517
    ここに書けばみんな構ってちゃん?アホなの?
    じゃあんたも立派な構ってちゃんw
    そして懲りずに即1なんだ…w

    • 2
    • 18/10/18 02:46:01

    事務局から対応された構ってちゃんが何言っても無駄

    • 4
    • 18/10/18 02:19:59

    >>3515
    馬鹿だね、
    変わるか変わらないか、それ決めるのはあんたじゃなくて事務局だよw
    やっぱり気になるんだ!w

    • 1
    • 18/10/18 00:48:25

    報告されても何も変わりませーん。
    変わらないって粘着アンチが言ってるよー。

    • 4
    • 18/10/18 00:11:01

    ここへ書き込むと全てが粘着アンチ?馬鹿だねホントw
    ここの不正は毎日報告されているw

    • 1
    • 18/10/17 21:39:34

    >>3511
    そんなことを思うのは粘着アンチだけ笑

    • 6
    • 18/10/17 21:38:55

    恥ずかしいのはぴよぴよ荒らしをしている粘着アンチ。
    あんなことをしないと自分の存在を見出せない可哀想な人。

    • 6
    • 18/10/17 21:37:41

    ここの悪事は事務局に筒抜け、書けば書くほど恥ずかしいw

    • 2
    • 18/10/17 21:04:44

    >>3494
    荒らし行為が認められる粘着かまってちゃん。恥ずかしい人だね。

    • 6
1件~50件 (全 4271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ