日本テレビ【高嶺の花】毎週水曜22時

  • TV・エンタメ
    • 1983
    • ジュピター
      18/08/29 23:33:59

    >>1973
    あの子はプーさんの良さ(人としての偉大さや魅力)を引き立たせるための存在なのかと思ってます。
    近い将来、下手したら殺人まがいのことしていたかもしれない中学生。
    固く閉ざされていた心を開くきっかけを作ったのがプーさん。
    石原さとみの味覚障害が治ったのも、きっとプーさんに接したからだよね。
    最後の方のシーンで「あなたは何者?」って京都の華道家に言われてたけど、あのセリフすごく意味ありげだった。
    たぶんプーさんの発言(もう一人の自分って子供)が確信をついていたから。
    ただのいい人ってキャラだけど、ホントは天才肌であり人を癒やす力の持ち主なんだと思う。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ