彼の思春期娘を施設に預けて再婚

  • なんでも
  • フリーダム
  • 18/05/25 03:46:32

全部話すともっとひどいけど一部。

私は初婚31、彼は48で女13歳の子持ち。
彼は優しすぎるほど優しく、女の言いなりタイプ
元妻の浮気で離婚←最後まで彼は知らなかったけど
私がつきとめた
娘は彼に甘えさせられっぱなしでろくでもない。月1万のお小遣いと最新iPhoneを与えられてるにも関わらず金がなくなれば親の財布から盗むようなやつ。

13歳娘は私と彼が出会う少し前に、元妻は金かかるしお荷物で面倒だからと(彼には金銭的に育てられないからという理由←嘘。と男がいた)娘の親権を彼に移したとこだったみたいで、まぁ元妻もきちがいなやつ。私からしたらそんな思春期の娘なんて邪魔でしかないし連れ子再婚とか一緒に住むとか絶対無理と思ってて、でも彼のことは大好きだったから結婚に向けて彼の周りにあるあらゆるものを片付けてった。まず元妻といろいろ問題があり調停させ、娘を児童養護施設に預けさせた。

私は娘が嫌いなこと、結婚するなら娘はいらないから施設に預けてってことも付き合ってすぐの頃から散々全部言ってきた。彼も私と一緒になりたいから娘を嫌い、私の言う通りにしてくれた。

彼を家に帰らさず、児相に保護させそのまま施設。
それからは児相からの電話を拒否させ放置。
元妻も引き取ってないと思う。


3年かかってゴタゴタを片付けさせ、今は無事結婚して妊活中だけど、過去と比較しがちな私との将来にプレッシャーを感じてるみたい。

傍から見たら彼がかわいそうなのは分かるし
こんな私が再婚者と結婚なんて向いてないのも分かってるし
私の自己中ってのもきれい事で批判受けるのも分かる。

でも私の立場になってもみんな平気なの?
友達にも誰にも相談せずここまでやったけど、好きすぎる彼と幸せになりたいからやった。
だって私初婚だし、31だし。
他に初婚のいい人がいればよかったのにと思うけど、そんな人に出会える気がしなかったし。

これ私悪いの?
元妻が1番ひどいと思うんだけど。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 572件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 06:20:22

    出会わなければよかったと1番思ってるのは自分だから…自分でもなんでこんな大変な道選んじゃったのかって思う。親はとにかく彼がいい人だから大賛成だったよ。

    • 1
    • 18/05/25 06:19:15

    私初婚で、旦那の連れ子2人と暮らしたことがあります。

    主の選択は間違ってない。中途半端にすると子供も傷つくし、子供に嫌われるくらい酷いことをした方が、手放すなら逆に優しさでもあると思う。

    ただ、今は考えられないと思うけど、主が彼にとって重い存在、息が詰まる存在になってしまうと優しくて女に振り回されるタイプの彼はまた主のような振り回すタイプの女に捕まって今度は主が同じ目に会う可能性があるから、上手く息抜きさせるって言うか、本当は主が主導権を握ってるんだけど、彼からしたら自分が主導権を握ってる気になるようにするといいよ。

    • 4
    • 18/05/25 06:19:01

    >>147
    ボッコリ二重(笑)なんだそりゃ

    クッキリ二重なら分かる

    • 4
    • 149
    • アムステルダム
    • 18/05/25 06:18:58

    >>147
    ところで主は何を聞きたくてママスタにトピ立てたの?

    • 2
    • 18/05/25 06:18:05

    何の流れで顔出しちゃったの?
    自慢するほど美人でもないしぶちゃでもない。
    オネェの朝帰り?

    • 4
    • 18/05/25 06:17:28

    やっぱり載せても言われると思ったけど
    整形なんてしてないし産まれたときからボッコリ二重だったし

    • 0
    • 18/05/25 06:17:26

    >>144
    48の旦那と痴話喧嘩でテレビに出るのも近い

    • 0
    • 18/05/25 06:16:50

    主さん、もう写真出したら駄目だよ。スクショする人いるから。

    • 2
    • 18/05/25 06:14:37

    >>133
    児相の怖さを知らないのよ。主はさ
    義母じゃん。継子の親だから

    • 6
    • 18/05/25 06:14:23

    幸せには絶対になれないからね。
    私、悪くないよね?なんて気にしてる辺り、自身にも身に覚えが有るわけで
    そういうのって必ず反ってくるから。
    親はバツイチなんかで反対しなかったの?
    31で焦る気持ちもわからなくはないけど、見合でも婚カツパーティでもあっただろうに自ら不幸の道を選んじゃうんだね。
    私ならそんな道を選ばない。
    あなたは初めから終わってる。

    • 6
    • 18/05/25 06:13:28

    明らかな不自然二重!

    • 1
    • 141
    • アムステルダム
    • 18/05/25 06:12:07

    >>139
    私もそう思ったけど整形疑惑浮上してるよ。

    • 0
    • 18/05/25 06:11:30

    >>132

    ひいてた!
    ウソはやめろ。

    • 0
    • 18/05/25 06:11:23

    主の写真フツーにかわいかったけど

    • 0
    • 138
    • アムステルダム
    • 18/05/25 06:10:53

    >>137
    そうなの?
    じゃあ主、下半分も見せてー!

    • 2
    • 18/05/25 06:09:39

    >>128
    大抵目いじってる人は目元しか写さないよ。で、全体みて残念なタイプ。

    • 1
    • 18/05/25 06:09:39

    >>129

    それな!笑

    • 0
    • 18/05/25 06:09:33

    友達いなさそう
    31って普通に若くはない

    • 7
    • 18/05/25 06:09:11

    もう一枚別の角度で載せてみて

    • 2
    • 18/05/25 06:08:53

    誰が悪いって、みんな目糞鼻糞だね。

    主、初婚なのに他人のお古とだなんてねぇ。初婚同士ならそんな苛立ちも葛藤も何もないわよ。
    結婚の幸せなんて相手次第なのに、もう主の結末見えてるね。

    • 8
    • 18/05/25 06:08:32

    いやいや下ラインもなんもしてないから…

    • 2
    • 18/05/25 06:08:20

    主がどんな見た目だろうと
    中身が腐ったゴミな事には
    変わりないわけだから。
    因果応報の意味がわかる日が
    来るよ。怖いね。

    • 5
    • 18/05/25 06:08:13

    男も主も元嫁もクソ過ぎて幸せになれんやろうな。子供が一番被害者やわ。

    • 1
    • 18/05/25 06:07:55

    >>127
    イヤイヤ。やってるじゃん。天然の二重はあんなんじゃないの(笑)

    • 4
    • 18/05/25 06:07:27

    不自然じゃん、どう見ても。

    • 1
    • 18/05/25 06:06:35

    顔全くいじってないって
    若いイケメンもいろいろ経験したけどみんなチャラいしやっぱ私の性格では無理だと思ってやめたの

    • 0
    • 18/05/25 06:06:28

    これはガチのスッピンではない!!
    目よく見たら、下のラインひいてる。

    • 0
    • 18/05/25 06:06:26

    元嫁も主も同類。

    • 1
    • 18/05/25 06:06:20

    >>120
    うん。ガッツリやってる

    • 3
    • 18/05/25 06:05:41

    >>117え、48歳と結婚!?しかもバツイチ子持ちでしょ。なんで、そんなのと…

    • 4
    • 122
    • アムステルダム
    • 18/05/25 06:04:50

    >>120
    え?何?
    整形なの?

    • 1
    • 18/05/25 06:04:36

    お荷物だからいいとおもう

    • 0
    • 18/05/25 06:03:57

    >>106目頭切開もして埋没

    • 3
    • 18/05/25 06:03:53

    >>106
    ほんとだ。
    気強そうな顔してるわ。実際強いんだけど

    • 1
    • 18/05/25 06:03:46

    子供産んでも虐待してまた施設に預けるだろうな

    • 3
    • 117
    • アムステルダム
    • 18/05/25 06:03:42

    >>106
    もっと気の強そうな顔かと思ったから意外!
    目尻くすんでるけど、確かに可愛いと思う。

    でもこのくらいの容姿なのに48のジジイ以外捕まえられなかったの?

    • 0
    • 18/05/25 06:03:16

    いいの撮るに時間かかったの?
    うける。
    本物のバカだったんだ。

    • 0
    • 18/05/25 06:03:10

    作りモノの目だけでは、判断できるかって!

    • 0
    • 18/05/25 06:02:44

    >>111
    なんだチビか

    • 0
    • 18/05/25 06:02:06

    >>109
    いやー。ゴマキだよ。

    • 0
    • 18/05/25 06:01:55

    >>106
    これは作り物の二重
    幸薄い顔
    前髪暖簾なの?
    不細工じゃん

    • 4
    • 18/05/25 06:01:42

    152の42キロのEカップ
    妊娠したらたまごクラブとか妊すぐの読者モデルに応募するねー探して

    • 1
    • 18/05/25 06:01:29

    なんだか知らないけど相当可愛いね。寝ぼけてるから話が読み込めん。また熟読してからくる

    • 0
    • 18/05/25 06:01:22

    >>106辻ちゃんみたいだね!

    • 0
    • 18/05/25 06:00:59

    前妻をきちがい呼ばわりしてるけどあんたも十分きちがいだからね!きちがい好きの48。(笑)

    • 1
    • 18/05/25 06:00:06

    >>103
    やること早いんでしょ?何グズグズしてるの

    • 3
    • 106

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 05:57:54

    >>103
    はよー

    • 2
    • 18/05/25 05:57:16

    >>102

    それそれ!

    • 2
    • 18/05/25 05:56:45

    載せたら載せたで何か言うんだろうね。
    すぐ消すよー

    • 1
1件~50件 (全 572件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ