40とか50過ぎて子供も巣立って女として枯れてしまったら

  • なんでも
  • 18/05/25 00:11:06

何を楽しみに生きたらいいの?
着たくもないババ臭い服きて、喋るのもつまんないババあ連中とつるみ、しょうがなく暇つぶしに出かけるとかなのかな?
旦那となんか少しでも会いたいと思わないし。
楽しいのかな。なんか夢がない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 09:17:01

    やっと子供巣立って今41歳。
    40代は1番遊べると思ってたから50なるまでバリバリ遊びまくるw

    • 0
    • 18/05/25 09:18:08

    なんか分かる

    • 1
    • 18/05/25 09:25:26

    仕事がおもいっきりできるし、評価される。
    お金も少し余裕があるからおしゃれもできるし、旦那と二人で大人だけの遊びができて楽しくなってきたよ。
    友達とも子供抜きで会えるし、夜ときどき飲みにもいけるし。
    自由な時間が増えた。

    • 0
    • 62
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 09:33:20

    42で赤ちゃん育ててるから楽しいよ

    • 0
    • 63
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 09:36:41

    オシャレするために、体型維持頑張ってるよ。

    • 1
    • 18/05/25 09:36:50

    >>62尊敬する。わたしには無理。

    • 1
    • 18/05/25 09:37:32

    ほんと、夢も希望もナッシングだよね。。

    • 1
    • 18/05/25 09:38:50

    女として枯れたからって人間としても枯れる必要なんてないよね。若さだけが武器でやってきたなら仕方ないけど。
    仕事して勉強して知識増やして稼いで遊べばいいんだよ。

    • 2
    • 18/05/25 09:41:06

    私は子供に手が掛からなくなったらまずボウリングを始める!
    今、ボウリング場で働いているけど年配の方々が生き生きと楽しんでるの見て羨ましい!って思ったの。
    ボウリングって老若男女ができるスポーツ。
    そしたら友達の輪も広がるし外に出るからファッションも気づかうから老け込む事ないと思うのよね。
    何か今から趣味を見つけるのもいいと思う。

    • 0
1件~9件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ