ひょっこりはんとかいう芸人糞つまんねえんだよ

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/05/24 23:58:47

「ひょっこりはん」っていう芸人マジなんなんだよ? 本当にウザい、ネタは全然面白くない、見ててムカつくし、ネタを見ている傍観者もきっと無理に笑ってるんだろう?
ブルゾンちえみとかにゃんこスターもしょーもないけどひょっこりはんよりずっとマシ
さっさと消えろ
顔見てるだけでイラつくんだよ
マジ何でもかんでも売り出そうとすんのやめろ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/02 17:05:53

    大和田はんの方が面白いよ!

    • 0
    • 84
    • きょしちょう
    • 18/10/02 16:18:47

    >>7
    ドラえもんに出会えなかったのび太青年みたい…

    ( ³з³)タスケテドラエモン

    • 1
    • 18/10/02 16:13:28

    マジでムカつく。
    全然つまんねー。
    まず顔がムカつく。
    こんなのが何で売れるのかね?

    • 9
    • 82
    • ぴょぴょん
    • 18/09/20 14:10:29

    激しく同意!四字熟語で言うと
    厚顔無恥、軽佻浮薄、言語道断、荒唐無稽、跳梁跋扈、人面獣心
    あ、最近見ないから消えたのかな?

    • 4
    • 81
    • いっかくじゅう
    • 18/08/26 16:50:09

    楽しくテレビ視ててもこの人が見えたらすぐにチャンネル変えちゃいます。大嫌いです

    • 23
    • 18/08/21 13:47:53

    アキラ100%やサンシャイン池崎も同じだけど次がないと消える芸風だよね。
    ひょっこりはんやサンシャイン池崎は子供ネタだし、アキラ100%は宴会芸だし。

    • 6
    • 18/08/21 12:49:20

    音源無料だけど商業的に使う時はサイトの名前書いてねって制約を無視してちゃっかり自分の芸に使って着うたにも売っちゃったとか…最近は見かける度この人泥棒って思っちゃうわ。
    さんまとかももう出れないんだよな?とか犯罪者見るような目してたけどお金でもみ消したのかな?

    • 2
    • 18/08/16 22:28:13

    顔面も気持ち悪いしね
    1回もこの人で笑った事ないや
    今年いっぱいかな

    • 22
    • 18/08/16 22:05:56

    早稲田卒だよね。頭いいんだ。羨ましい

    • 3
    • 18/08/16 22:02:47

    ひょっこりはんという言葉はネット上でたまに見かけるけど、肝心の元ネタを全く知らない…どんな人なのかも分からない。主がそんなに嫌いなら、知らないまま生きていくよ

    • 2
    • 18/08/16 21:59:40

    ひょっこりはんとかどうでもいいけどテレビの中の、およそ自分の人生とは交わらないであろう人間にそこまで怒れる主が平和だなーと思った。

    • 1
    • 18/08/01 13:06:25

    ネットニュースで、ひょっこりはん 見たけとま、やはり気持ち悪い。生理的に受け付けないというのを人生初体験!あー、無理だ。

    • 14
    • 73
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/31 22:16:03

    >>71
    やめてーー、うそでしょー(笑)
    可愛い要素が見当たらないよ!!
    目を覚ましてー

    • 7
    • 72
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 22:03:35

    あの芸ってさ、幼児のいる家庭の親たちが子供にやってあげる遊びの延長だよね…と思う。
    なにもおもしろくない。

    • 15
    • 18/07/31 22:01:58

    芸は子どもが喜びそうな一発屋ぽいから、面白いとか面白くないとかどうでもいいしキモいと思ってたんだけど、よくよく見たらタイプだった!

    髪の毛ちゃんとしてオシャレな服着せてメガネとって普通の声で喋ってるとこ見てみたい
    絶対可愛いと思う!

    • 0
    • 70
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/31 21:13:51

    大嫌い!ひょっこりした時の顔がイライラする

    • 26
    • 69
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 21:09:26

    本当気持ち悪い
    吐きそうなくらい

    • 14
    • 68
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/31 21:08:43

    早稲田大卒なら就職したらよかったのに

    • 8
    • 18/07/31 20:54:06

    気持ち悪いよね

    • 15
    • 18/07/31 20:43:32

    あの痴漢ドッキリはかわいそうだと思った

    いくらドッキリでもあれはやってはいけない

    • 1
    • 18/07/31 20:37:13

    うちの小学生息子二人はどハマリしてる。
    ちんこをもっこりはん!とかお風呂で遊んでる

    • 1
    • 64
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 20:35:22

    静止画意外見たことないんだよね

    • 0
    • 18/07/31 20:31:59

    幼児ははまってるゆ

    • 0
    • 18/07/31 20:31:16

    あれは子供向け芸人だからね。

    • 5
    • 61
    • ラジオ体操
    • 18/07/31 20:27:13

    こいつはつまらないけど、それを真似する子供は可愛い(笑)
    幼稚園お迎え行くと色んな子がいろんなところでひょっこりはんしてる。

    • 4
    • 18/07/31 20:25:38

    うちの子供は爆笑してるわ
    にゃんこスターよりはマシ。

    ひょっこりはんってさ、
    いないいないばあの応用編みたいな感じだよね
    一回油断してたら笑ってしまった。

    • 1
    • 18/07/31 20:20:07

    >>24 私も日本のテレビ見ないから知らないけど 小学生の子供は何か言ってる。
    流行ってるの?ここのコメみるとキモくてつまんないぽいね。
    この先もきっとその人見ないだろうけど。

    • 1
    • 58
    • 蚊取り線香
    • 18/07/31 20:15:11

    この人とお似合いな気がする。

    • 6
    • 57
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/31 20:12:13

    最近、こんなんばっかだよね
    にゃんこスターとか

    • 4
    • 56
    • 蚊取り線香
    • 18/07/31 20:11:39

    つまらないよね。
    見た目も気持ち悪いし。

    • 10
    • 55
    • 麦わら帽子
    • 18/07/31 20:10:53

    そうなんだ~
    聞いたことあるけど見たことないんだよね

    • 0
    • 18/07/31 20:09:00

    幼稚園の子供達には大人気だよ

    • 1
    • 53
    • ラジオ体操
    • 18/07/31 20:07:05

    ホント超つまんない
    あんなん何度もテレビに出すな

    • 5
    • 52
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/21 21:05:20

    あの顔見ると、なんかすごく不幸な気持ちになる…だから嫌い。不快。

    • 18
    • 51
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/13 21:58:26

    あの音楽がパクりだったとかで騒ぎになってたけど解決したんかな

    • 4
    • 50
    • 匿名おばさん
    • 18/07/13 21:52:46

    ほんとに嫌い!くすりとも笑えないし、ビジュアル全てが気持ち悪い。どこがウケるのか、さっぱりわからない。お笑いをなめてるのか芸に意味がなさすぎる。画面に出るとチャンネル変える

    • 27
    • 18/07/08 06:06:29

    もうほんと、出てくるなと思う。
    ブサイクがテレビ出すぎ。
    しかも面白くない、意味ないわ。

    • 28
    • 18/07/04 16:23:08

    お笑い好きで色々見てるけど
    こいつ見た感想は、「は?」しかないわ
    吉本のゴリ押しってここまでクソつまらない
    モノも押せるんだなある意味凄いわ
    事務所がね

    あと学歴とか芸に関係ないもの足してくんな
    鬱陶しい

    • 30
    • 18/06/24 10:37:58

    芸は知らないけど、顔だけちらっとみた。で、インスタで、よくにた子供の写真みてびっくりした。なんで、あんな気持ち悪くするの?自分の子供。それをみんなに見せて楽しいの?

    • 10
    • 18/06/24 10:03:28

    わかる。気持ち悪いしテレビに出てると気分悪くなる。初めてそう思う人をみた。
    早く消えて欲しい

    • 29
    • 45
    • 手取川ダム
    • 18/06/24 10:02:16

    顔の作りがものすごく気持ち悪い

    • 30
    • 18/06/24 09:59:48

    ペットがひょっこりはんするから可愛くて仕方ない、芸風は好き

    • 3
    • 43
    • 奥三面ダム
    • 18/06/24 09:57:55

    気持ち悪い

    • 18
    • 18/06/24 09:57:03

    つまらないよね
    あと、私は生理的にダメで慌てて番組変える
    ホントにムリ、きもい

    • 25
    • 18/06/24 09:56:44

    つまらないよね
    あと、私は生理的にダメで慌てて番組変える
    ホントにムリ、きもい

    • 12
    • 18/05/25 11:28:50

    >>34 ひょっこりはんよりあなたの方が面白いわ

    • 3
    • 39
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 11:10:28

    この人早稲田大学だよね

    • 0
    • 18/05/25 11:07:47

    >>26ネゴシックスとか田上よしえとかももっと売れてもよかったのにねw
    オンバトでも女芸人では田上がダントツ面白くて青木さやかなんてクスリともした事無かったのに何故か青木が売れて行った。
    多分創価の力。

    • 3
    • 37
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 10:51:20

    最近の芸人なんてどれもつまらないよね。

    • 9
    • 18/05/25 09:41:20

    私はひょっこりはんは大好きだけど にゃんこは大嫌い。
    こればっかりは好き好きなんだね~。

    • 2
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ