師匠の小部屋(ФωФ)

• なんでも
    • 11
    • 師匠
      18/05/25 13:53:26

今日もさっき、あそこ見てきたけど、また同じやつがネコが自演で荒らしに来てるとか、ほざいてるな。

よほど私に敵対心持ってるんだな。
    というか、私はあそこにはほとんどコメントなんてしない。たまに、覗くけど。
    この前はイチゴだなと思って突っ込んだけど(笑)

あれ、誰なんだ?
    ぷりんか?ガーシラか?(≧∇≦)

もしかしてイチゴだったりしたら、笑うわ!

あの口調、なんだろ、前のヤフコメの誰かには間違いない。でも、ババア擁護ではない。だから、絶対、あの一連の会話していた中の誰かなんだよ。
    だいたい、あちこち荒らしに歩いてるとか、はあ?だわ。
    ヤフコメ以外コメントしてねーし。本当にバカの極みだ。
    作り話までして、悪者、荒らしにさせて、誰からも私に相手をさせたくないと言うのが見え見えなんだよな。
    本当にいい迷惑だわ。
    ボブだと思うが、完全なる証拠は一切ないし。
    いや、私を知らない人は、本当にあいつの嫌がらせの書き込みを信じるわな。

それと、あそこに来てる人、本当に暇人なんだな。あれだけ張り付いて一日書込みしてるって、平和だよ(笑)

あたしは、濃厚も一切書き込みをしてない、2月から。この前気になって見には行ったけど。
    あそこも以前同じやつがネコがどうの書き込みをしてたしな。

もう本当に勘弁して欲しいわ!

ただ、濃厚の主はこの前あっちで、自分が知られてるというステータスかなんか知らないけど、好戦的な云々書いてたのは、間違いなく濃厚の主。
    これは、2月に濃厚で同じことを主が書いてる。それだけは間違いない。

すぐに攻撃をするとか、はあ?なんだけどね。
    濃厚では反撃したがな(笑)一回な。
    その時も、仕掛けてきたのは間違いなく主。
    濃厚は匿名と主を使い分けて書き込みをしてるから、外から見てると良くわかる。

あっちは、人数が多すぎて絞れないが、濃厚は書込み少ない。少し前、誰かの書込みをやっぱり批判してるような書込みを見たが、あれも主。

匿名というのは、実に便利なもんだなと思ったよ(笑)完全にそれこそ成り済まして書き込める。わたしゃそれが一番気に入らない!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません