8ヶ月。離乳食始めてない

  • なんでも
    • 32
    • 丹生ダム
      18/05/24 21:49:17

    >>26
    息子の時はほんと涙出たよ。
    どうやっても食べてくれない、仰け反ってギャン泣きでイライラして口こじ開けて食べさせてオエーってなった時もあった。
    だからお互いストレスって思って、3ヶ月くらい全く離乳食やらなかった時ある。
    再会させてもずっとその調子でダメだったから、キッパリとやめて牛乳からスタートって感じ。

    だから娘の離乳食も私にとっては苦痛。
    娘も顔背けたり泣いたりしたら即やめてミルクってしてる。
    なんか私の中では焦りよりも「食べないよねー」って気持ちで、諦めというか、食べなくてもいいよって思ってる。
    でも否定されるんだよね、保育園や保健センターの人だと。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ