専業主婦に寄生されて生きてる旦那とか悲惨すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 589件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 23:29:14

    >>494なりすますなや糞ババア
    しね

    • 0
    • 18/05/24 23:29:32

    >>493
    違いますよ。
    対応してる部署で、主婦を相手にしなきゃいけないときあるんですよ。

    • 0
    • 18/05/24 23:29:39

    >>497
    あにゃこなのか黒部なのか

    • 0
    • 503
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/24 23:30:23

    寄生という言葉の使い方が間違っていますよ
    主婦として家庭を守り、家事、育児、全てを完璧にこなしている人に対して寄生とは失礼ですよ

    • 3
    • 18/05/24 23:30:27

    >>502 黒部は黒部だなー、あにゃこは違う人だよー

    • 0
    • 18/05/24 23:31:00

    いろんな専業コメあるのに
    なんで兼業の発言に反応したのw

    • 0
    • 18/05/24 23:31:01

    ここは専業オーラがすごいわ

    • 0
    • 18/05/24 23:32:15

    >>506しね

    • 0
    • 18/05/24 23:32:23

    くらえ!
    専業オーラ!!
    ( ´∀`)_☆)>ω<) ピコッ

    • 0
    • 18/05/24 23:32:55

    て言うか絶対トピ主適当にコメント参加してるだろ

    • 1
    • 18/05/24 23:33:05

    >>507 私たちの温度差!(笑)

    • 0
    • 18/05/24 23:33:18

    まぁ私は風俗で働いてるんだけど

    • 0
    • 18/05/24 23:33:48

    専業オーラてなんやねん!

    • 0
    • 18/05/24 23:33:59

    余裕のない兼業はこれだから嫌だわ
    金持ち捕まえられなかった欠陥品の余り物の僻みじゃん笑
    働き蜂は一生働き蜂のまま
    ざまぁ

    • 1
    • 18/05/24 23:34:38

    >>511貧乏人は消えて

    • 0
    • 515

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 23:35:13

    主はさぁ、専業主婦のこと家畜とかウジとか言ってるけどさぁ、専業ママと何かあったの?
    それとも羨ましいの?
    嫌なら無理して働かなくていいじゃーん

    • 2
    • 18/05/24 23:35:14

    >>513
    どーゆー意味なん?風俗で働いてるんだよね。
    同じ兼業やん

    • 0
    • 18/05/24 23:35:28

    なんで専業発狂してるの?

    • 0
    • 18/05/24 23:35:37

    悔しかったら金持ち捕まえて港区に住んでみろブスババア笑

    • 2
    • 18/05/24 23:36:07

    >>501獣医学関係の資格を生かした仕事で主婦を相手にする仕事って、どんな仕事なんですか?

    • 0
    • 521

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 23:36:11

    >>517は?偽物だって気付けよボンクラ

    • 0
    • 18/05/24 23:36:27

    私は専業主婦になりたいけど働くしかないの!

    • 1
    • 18/05/24 23:36:29

    ややこしや

    • 0
    • 18/05/24 23:36:29

    >>522 ふざけんな
    なりすますなや

    • 0
    • 18/05/24 23:38:10

    >>525さて、問題
    私の住まいは港区のどこでしょう?
    当てられないなら偽物~♪

    • 0
    • 18/05/24 23:38:13

    話ずれてるしだいぶわかりづらいですね、、、

    • 0
    • 18/05/24 23:39:02

    あにゃこvsあにゃこ
    = 目糞鼻糞

    • 1
    • 18/05/24 23:39:16

    風俗でクタクタだよ
    できれば働きたくない涙

    • 1
    • 18/05/24 23:39:17

    >>526
    差し押さえられたわ

    • 0
    • 18/05/24 23:40:11

    >>530はい消えた
    さよなら~

    • 0
    • 18/05/24 23:40:15

    床に陰毛落としてるセレブです

    • 0
    • 18/05/24 23:40:20

    おやすみあにゃこ

    • 0
    • 534
    • 低収入かわいそう
    • 18/05/24 23:41:05

    そもそも奥さんの収入あてにしてる旦那さんの方がヤバくない?
    低収入ってことでしょ笑

    • 9
    • 18/05/24 23:42:00

    旦那の年収1億3千万だから。
    なぜか50万しかお小遣いもらえないけどまぁ一般市民に比べたら裕福だしね

    • 0
    • 18/05/24 23:43:07

    だからあなた達専業とは違うのよ!

    • 0
    • 18/05/24 23:44:17

    >>535
    5ちゃんにBMW晒されてた人?

    • 0
    • 18/05/24 23:45:18

    >>537
    5ちゃんって何?低俗すぎてわからない

    • 0
    • 18/05/24 23:47:48

    >>457
    兼業で自分が苦労してるから嫁にも苦労してほしいんじゃない?経済的に苦労してて金は出せないけど、口出すだけならタダだしね

    • 4
    • 18/05/24 23:49:50

    >>532
    きたねえ拾え

    • 2
    • 18/05/24 23:50:50

    あにゃこって人、意味わかんないわ

    • 1
    • 18/05/25 00:05:36

    悲惨どころか甲斐性があると思うけど。
    暇つぶし程度のパートならまだしも、奥さんにもガッツリ働いてもらわなければ生活できないような収入しかない旦那さんの方が色んな意味で悲惨だと思う。

    • 11
    • 18/05/25 00:09:08

    まぁ実際一馬力でたんまり稼いでる旦那なんて一握りの話で、大体は子供の預け先がなかったり働く能力がなかったりして仕方なく専業してるんだよね。
    共働きの方が当然世帯年収も高いので、共働き世帯の方が裕福な生活が送れているって何かの統計に出てたよ。

    • 6
    • 18/05/25 00:13:32

    働いて見たいけど旦那も認める駄目主婦だから、面倒見てもらってるって感じ。
    旦那が器用でよかったし、社会に迷惑かけるから働くのはやめてと言われてる。

    • 3
    • 18/05/25 00:49:39

    >>362
    わたし兼業だけど

    • 0
    • 18/05/25 00:52:40

    >>372
    うそくさい

    • 0
    • 18/05/25 00:54:26

    お前は働けないだろーいいじゃん家にいて好きなことしてれば。って言ってくる。
    私がモテるから心配なんだと思う。

    • 4
    • 18/05/25 12:23:12

    旦那は私に働いてほしくなくて、私も働く気ない。
    掃除洗濯して、ご飯さえ作ればどんだけお金使ってもなにも言われない。

    • 2
    • 18/05/25 20:45:32

    >>362
    私兼業ですけど?

    • 0
1件~50件 (全 589件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ