自分が発達障害と確定してる人・発達障害かもと疑ってる人

  • なんでも
    • 34
    • 奈川渡ダム
      18/05/25 16:31:52

    人間関係うまくいかない。
    何もしてない(はず)なのにことごとく嫌われる。
    その範囲は同級生の違うクラス、先輩後輩、男関係なく。

    なぜここまで嫌われてきたのか考えるとなんで?ってずっと思ってた。
    何もしてない時はしてないはずだけど何かする時もある。そこは自覚あって認めてるんだけど。

    すぐ思った事を口に出しちゃったりトラブルメーカーだなと思う事も多々。
    大勢で人前で話す事が極端に苦手で心臓破裂するんじゃないかと思うくらい。(簡単な自己紹介でも)

    部屋が片付けられない。
    掃除出来たとしてもすぐ散らかる。

    時間に追われる事もしょっちゅうでギリギリにならないと本領発揮出来ない。
    物をよく無くし、どこだっけ?どこだっけ?は日常。

    性格だとも思ってたけど、母親がキチンとしてる人だから発達障害を疑った。
    というか発達障害でしょう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ