同居の家汚すぎるし物が溢れてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 17:20:51

    >>71
    対面キッチンとか見たら大体わかるでしょ。

    • 1
    • 75
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/24 17:24:27

    地震起きたら終わるね。

    • 0
    • 76
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/24 17:26:07

    とりあえず積み上げるのが好きなのかな?

    • 0
    • 77
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/24 17:38:54

    キッチンは別に綺麗じゃない?
    築3年のうちのほうが汚いわ。

    断捨離しよかな。。

    • 1
    • 18/05/24 17:42:23

    >>65

    うちも主人と義姉の机とベッド残してるけれど使えたもんじゃない。

    • 0
    • 18/05/24 17:43:04

    物が多くて汚いけどお家自体は新しくはないけど大きいんじゃない?
    片付けたら広いところで気持ちよく暮らせるのにもったいないよね。
    うちの義実家なんか生きてきた中で初めて見たってくらいに狭いボロ屋で物の多さは主さん家なみだから救いようがない。
    よくあんな狭いところで生活してると思うわ。

    • 0
    • 80
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 17:51:15

    長年暮らしてたらこんなもんでしょ

    • 1
    • 81
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 08:06:00

    片付けたらすごくいいうちになりそう

    • 0
    • 82
    • こちらが負担してても同居は苦行
    • 18/05/26 08:08:07

    文句言ったところで同居だもんね。
    実家が小綺麗だろうと居候嫁て他人だもん。
    主がとやかく物を言えたり変えたりできないよ。
    住んで来た人が一番だからさ。
    はよ解消して自分達で自活したら?
    同居してる嫁なんて文句言える立場にないよ。

    • 0
    • 83
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 08:10:07

    断捨離できたらいいんだけどね。

    • 0
    • 84
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 08:10:31

    えーーもったいない!!お家自体はすごく綺麗そうなのに!捨てたい!捨てまくりたい!

    • 0
    • 85
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 08:12:21

    物を捨てて、もっとスッキリ整頓すればいいのに。

    • 0
    • 18/05/26 08:14:27

    あーあーあー暗いし湿気凄そうだし無理

    • 1
    • 87
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 08:23:52

    鍵盤ハーモニカとかいらないでしよ笑
    まさか主の子供に使わせようとしてる?

    NHKだったと思うけど時々断捨離の番組が
    あるから、そこに応募したら?

    アドバイザーの人が心に向き合ってくれて
    断捨離する気持ちにしてくれるよ

    • 0
    • 88
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 09:02:07

    ウチの義理実家見てるみたい。この環境で一緒に暮らしてるなんて、主さんすごいね、耐えてるねー。

    • 0
    • 18/05/26 09:03:55

    >>4キッチンとトピ画はまあよくあるなと思ったけど、これは酷いね
    片付けろよ

    • 0
    • 18/05/26 10:00:33

    >>88
    ね!同居する前から分かってたのに良く住めるよね

    • 1
    • 18/05/26 10:05:57

    よく結婚したね。

    • 0
    • 18/05/26 10:10:14

    2枚目のはちょっとアレだけど、他はなんか実家感があって落ち着くね。
    ところどころ整理しようとした形跡はあるから許せる。

    • 0
1件~19件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ