専業主婦は生きてるだけで2億円を損する生き物

  • なんでも
    • 93
    • アムステルダム
      18/05/24 15:10:21

    働くことは大好きだけど好きな分だけ仕事に熱中してしまう。
    ちょっとでもイライラしたら仕事に逃げて仕事ばっかりしてしまう。
    そのくせ嫌なことがあったり学校の行事や役員、面倒な事があって余裕がなくなったら家でも外でも働いてるのに!って思ってしまう。
    自分ならそうなるだろうなということはわかってる。
    だから仕事復帰はしない。
    保育園に預けて働いてればお金は今よりたくさん残せたと思う。
    でも子供たちが生まれてから子供たちの小さな変化や成長を見逃す方がいやって気持ちの方が強くなった。



    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ