パート辞めるか迷ってます

  • なんでも
    • 28
    • 川辺川ダム
      18/05/24 13:04:04

    主のコメント見てて思うんだけど
    もう、辞めな!もういいよ!頑張ったね!って言って欲しい感が凄い。
    もう心の中では決まってるんでしょ?
    だから新しい所応募したんでしょう。
    後は辞め方どうしようか迷ってるだけ。
    飛んじゃえば??って言ってもらうの待ってる?

    正直、主みたいな人何人も見たけど
    やっぱりねーってなる。
    こっちは虐めてないしちゃんと教えて気分よく仕事出来るように気を使ってるのにベテランとか慣れてるってだけでそんな目でしか見てこないんだもん。
    そっちにも否があるんだよ。

    新しい所行っても難しいよ。
    性格もちょっと見直したほうがいいよ。
    大人の世界なんだからね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ