口が軽いママ

  • なんでも
  • 糠平ダム
  • 18/05/24 06:48:27

口が軽いママの被害に遭った方いますか?

二人で話していた時の内容が、何人かの違う人に伝わってました。
なんでわざわざ他の人に言うのかと思います。
私も今後は気をつけたいですが、そういう人はさりげなく聞き出すのがうまいですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 小河内ダム
    • 18/05/24 10:41:28

    誰にも言わないでと言っておく。

    • 1
    • 18/05/24 10:44:52

    >>59
    だよね。ほんとそれ。子供から聞いたとしても普通は他の人に言わないよね。本人にまで言うだなんてどうかしてる。子供経由でバラされるからそれ以来、自分の子供にはちゃんと説明をして口止めしてる。気をつけたほうがいいよね。

    • 2
    • 68
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/24 11:03:52

    むしろ硬いママなんているの?
    同じ園のママには秘密や相談はしない。

    • 2
    • 18/05/24 11:04:30

    >>65情報収集しまくっている子供いるいる。
    先生に勤務年数は?出身大学は?とか初日から聞きまくってた男子がいるよ。
    母親と全く同じ性格。
    で母親に報告して母親はそれを言いふらしてる。
    でも子供だから間違えて聞いている時があって赤っ恥かいてるけどね。
    子供は母親が喜ぶから今では言われなくても情報収集するようになってるわ。

    • 2
    • 18/05/25 01:10:52

    >>55

    おいっ!!

    • 0
    • 18/05/27 23:15:01

    子供同士が仲良いママさんがそうだと最近確定した。子供同士が親友並みに仲良いし、どうしよう。距離取ってたからそういう人には見えなかったけど、私はつくづくトラブルメーカーさんと御縁があって痛い目にあう泣

    • 0
1件~6件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ