未婚認知無しで出産・・やめるべきですか?

  • 妊娠・出産
    • 23
    • 岩尾内ダム
      18/05/23 23:03:47

    認知されて無い産まれた子供は、児童手当や
    シングルの方が貰える児童扶養手当も貰え無い事は認識して置いて下さい。
    一人で子供は出来る物では無いから認知だけはして貰った方が良いですね。
    その覚悟は有りますか?子供が大きく成ってから普通に『お父さんは?』って聞かれたらどうしますか?その時の為にも認知は必要だし、自分の気持ち年齢を優先した考えじゃ無く一生涯育てて行く上での事も考えて下さいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ