パート先で嫌われ者みたい(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 00:36:09

    >>172
    しろよ???

    • 0
    • 18/05/24 00:37:19

    >>166
    23の時は西川峰子に似てると言われた。
    ごめんトピズレね。

    主は一人で出来る仕事が向いてるかもよ。
    ガスとか電気のメーターとか調べるパートとか日数少なくて結構お金になるみたいよ。

    • 1
    • 18/05/24 00:37:29

    >>175
    あなたは綺麗なんじゃないかな?

    • 0
    • 18/05/24 00:38:13

    >>176 人をイラつかせる何かを持ってる。こんなネットでムカつくからね。職場にいたら嫌だわ

    • 1
    • 18/05/24 00:38:20

    >>177
    ありがとう。参考にさせてもらうわ。

    • 0
    • 18/05/24 00:39:04

    >>179
    自分の事を言ってるの?

    私の心の声を書いてくれたの?

    • 1
    • 18/05/24 00:39:36

    >>179カルシウム、カルシウム

    • 1
    • 18/05/24 00:39:56

    私、いじめではないかもしれないけど、1人先輩でキツイ人がいて。。。
    仕事だから仕方ない!
    教えてもらってるから仕方ない!って思ってて「はい、はい」と頑張ってたら、毎日みんなが見てたんだね。
    ある日、上司が話しして来てくれて、「きつく言われてるんでしょ。パワハラだから。みんながそう思ってて、あなたはキチンと仕事をしていて悪くない」と言ってくれて嬉しかった。
    それから、なんとなく自然に先輩の態度が変わった様な気がする。
    上司が話しを聞いてくれて、上手く勤務の体制も考えてくれている。
    勤務して3年。
    やっと楽しくなってきた。
    あなたは何年?
    どこ行っても、こーゆう人は居るだろうから。
    けど私はアラフォーだけど初めての経験だった。
    やめなかった。
    自分の為だと思いやめなかった。
    貴方がどのくらいの思いかではないかな?

    • 0
    • 18/05/24 00:40:19

    >>179
    欲求不満なの?

    • 1
    • 18/05/24 00:42:21

    >>183

    私は、一年半になります。
    自分に合うしやりたいと思ってます。

    が、理不尽が目につきどうもこうもイライラする日々を過ごしてます

    • 2
    • 18/05/24 00:43:48

    >>184は? そういうところが、職場で嫌われるのよ

    • 2
    • 18/05/24 00:45:07

    頑張りなよ
    性格悪い女ばっかりなんだから
    お互い様

    • 3
    • 18/05/24 00:50:24

    要領よくが足りないのかも。

    • 2
    • 18/05/24 00:56:30

    主がどういう人だか分からないけど
    職場から何も言われてないなら、仕事がしたいなら嫌われてるとかなんとか考えずに働けばいいだけ。
    仕事があるって、幸せなことなんだよ。

    • 1
    • 18/05/24 01:01:27

    >>185そっか。
    やりたいなら頑張って!
    貴方が若いかは分からないけど、私の20代30代はよく怒ってたなぁ。
    40代になったらタイプが?変わった。イライラのね!
    イライラしてるけど態度に出さず顔にも多分出さず。笑
    命の母を飲み始めたよ。
    上司に言われた。
    「言われたら言い返してやればいいじゃん」って。
    でも私は、、、
    「仕事がしづらくなるし」って言うと
    「貴方は利口だ」と言われたら。
    そうは思わないけど、、、
    ストレス溜まったら自分の好きな事して発散しよう!

    • 0
    • 191
    • アムステルダム
    • 18/05/24 01:25:40

    口は災いの元っていいますもんね。
    今度から気をつけて

    • 2
    • 18/05/24 01:30:28

    >>176
    うん、しろよ
    ちゃんとしろ

    • 0
    • 18/05/24 01:31:06

    あのー。。理由はあるとおもうよ

    • 1
    • 18/05/24 01:32:10

    >>184
    すぐ下ネタとかきもい

    • 0
    • 195
    • アムステルダム
    • 18/05/24 01:37:59

    >>173いいね(笑)

    • 0
    • 18/05/24 01:39:13

    私もよく、嫌われる。
    私は場合仕事場じゃないけど、

    • 2
    • 18/05/24 06:55:40

    私も仕事の面では動き良くて頼られてる感あるけど、ちょっと雑談したりするとなると話したいと思われない感じみたい。
    何ていうんだろ、よく仕事は出来るけどあまり好きじゃないんだよねって部類なのかな。
    自分で言うのはなんだけど。

    • 1
    • 18/05/24 07:03:46

    うちの職場て嫌われてる人は、仕事できないくせに本人はできると思い込んでる人。

    • 0
    • 18/05/24 07:24:19

    私も嫌われてるから、仕事と割りきってしてるけどそれもムカつく対象になるんやろうな。

    • 0
    • 18/05/24 07:26:25

    >>198
    仕事できないくせに・・・
    適当に教えて、嫌うパターンか。

    • 2
    • 18/05/24 07:37:42

    私も好かれてはないよ。けど所詮仕事だし、仕事に影響しないのなら気にしない。明らかにサボってる人注意してるだけだし。

    • 3
    • 18/05/24 07:44:09

    >>200 適当に教える人っているよね(笑)そして注意する。

    • 0
    • 18/05/24 07:48:58

    教え方が下手な奴も居るよね。質問しても説明が下手すぎて理解できない。その癖ちょくちょくこうした方がいいとか口出してくるんだけど戸惑うわ。

    • 0
    • 18/05/24 07:51:35

    あーはいはいって返事する人は嫌い。
    あとブスッとしてる人。

    • 1
    • 18/05/24 07:54:12

    ブランド僻んでる人嫌われてる 今時みんな持ってるから

    • 0
    • 18/05/24 13:09:29

    >>190
    ありがとう

    命の母飲んでみます

    • 0
    • 18/05/24 13:14:34

    >>188
    そうかもそれません
    これからは要領よくやってみます
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/05/24 13:15:58

    >>189
    思います。仕事があるって幸せと
    最近仲良しさんが欲しいななんて思ってたとこで。
    楽しく出来たらなって思ってたけど、もう仕事って割り切ってやろうと思います

    • 0
    • 18/05/25 12:31:27

    唯一仲良い人に、パート辞めるって言ったんだけど(もちろん辞めるって言ったの初めてだよ)理由も聞かず、◯◯さんが辞めるなんて寂しいですーって言われたんだけど嫌われてるよね?

    • 1
    • 18/05/25 23:33:11

    >>209
    嫌われてるでしょうね

    • 1
    • 18/05/25 23:36:26

    まだ、やってるの?主の調子ずく性格治せよ

    • 0
    • 18/05/25 23:43:44

    >>211
    あ???

    • 0
    • 18/05/25 23:44:20

    >>211

    日本語大丈夫?難しい?

    教えてあげようか?

    • 0
    • 18/05/25 23:48:28

    >>213ほら、キレた。だから嫌われもの。バカじゃね

    • 0
    • 18/05/25 23:50:00

    >>210お前よりマシだろ。嫌われものは閉じろ

    • 0
    • 18/05/25 23:50:31

    >>214
    大丈夫か?
    何人?

    • 0
    • 18/05/25 23:51:16

    >>215
    教えたあげるよ日本語


    ずく?笑


    マジでうける

    • 0
    • 18/05/25 23:55:48

    >>217だから嫌われもの。トピ立てる意味ない。
    ずっとコメントしてるけど、お前性格悪いからな。気がつけや。カス

    • 0
    • 18/05/25 23:56:51

    わかってはいたけど、悲しいね。
    バカじゃね

    • 0
    • 18/05/25 23:58:06

    >>218言葉使いが…

    • 1
    • 18/05/26 00:01:33

    >>218
    うわぁ!しかも関西?

    通報

    • 0
1件~46件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ