一歳児、ずっと泣いてばかり

  • 乳児・幼児
    • 73
    • 井川ダム
      18/05/23 23:59:40

    旦那さんが早く仕事復帰してもらいたがるってふざけてるね。
    子供は作りたいわ仕事もしてもらいたいわって奥さんをなんだと思ってるんだろう。

    お子さん高学年なら主さんが下拵えとかまでしといたら少しは出来ないかな?
    料理覚えるいい機会だし。
    それが難しいなら前日の夜に下の子が寝てから翌日の夕飯を作るとか朝起きて子供が起きるまでにある程度までやっておくとか。
    トイレは連れていっちゃうようにしたら?
    ってか大きい方するのに時間そんなにかかる?便秘だから時間かかっちゃうのかな?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ