一歳児、ずっと泣いてばかり

  • 乳児・幼児
    • 35
    • 岩尾内ダム
      18/05/23 22:03:59

    まさにうちもそうです!
    うちは上に女の子三人いて後追いなかったのに末っ子男の子だから?足にしがみつく、泣く泣く泣くで大変でした。
    でしたって言うのは、今1歳5ヶ月なんですけど、最近は朝は泣いたりするけどあまり泣かなくなりだいぶ楽になりました!
    私は、重いけどおんぶで家事やっちゃってました!
    辛いですよね。泣き声放置しても私は泣き声にイーっとなるから無理だったし。
    そのうち楽になるよ!も今がしんどいんだよよね。
    なので私は、抱っこおんぶで乗り切る!一人遊びに慣れるように抱っこを避けるより、今いけそうかな?って時だけおろして、あとは徐々に慣れてしがみつかなくなる日がくるまでは抱っこおんぶが私も息子も楽でした!
    頑張ろうね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ