くせ毛とか天然パーマの人、いじめられたことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/24 06:29:02

    三つ編みすれば縄みたいなのになるし、普通に結んでもうねってるし、ショートカットにした時は英語の教科書に出てくるキャラに髪型が似てるからって「ムカミ」って言われるし、おばさん度が増すし、中学時代はいい事なかった。

    「みんなサラサラ動くのにあいつの髪だけ動きがキモい」って言われるくらい硬・太・多な髪だったし…

    • 0
    • 18/05/24 06:32:50

    中学のとき、癖毛の子をめっちゃイジメてた
    といっても、ちょっとした癖毛じゃなくてアフリカ人のレベル
    (今思うと、本当に黒人の血が入ってた気がする)
    アパルトヘイトにちなんで「アパ」というあだ名をつけて、奴隷扱い
    ネームバッジをストーブで溶かして焼き印を押したり、今思うとかなり過激なことしてた

    • 0
    • 18/05/24 06:53:25

    パーマ当てたような天パでロングヘアだった。いじめられたことはなかったけど学校からしつこくパーマ禁止って言われたのは面倒臭かった。同学年に黒人みたいなチリチリの天パの男の子がいてその子はチリチリって呼ばれてたよ。爪噛み癖もあって気持ち悪くて嫌われてた

    • 0
    • 38
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/24 06:55:20

    >>36
    酷すぎ!

    • 0
    • 18/05/24 08:16:17

    そんな事でいじめるクズはいなかったよ
    子供の同級生にもチリチリの子いるけどみんな普通に接してる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ