King & Prince、売れると思う?

  • なんでも
  • 佐久間ダム
  • 18/05/23 17:55:32

ジャニーズの新しいグループだよ。
私はドラマ見てるのもあり、なんか気になってます。
もしかするともしかするのか?(嵐の次くらいまで売れたり)と思わなくもないけど、そこまで売れない気もするし、どうなんだろう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 21:44:59

    Mステよかったー!
    CD、Amazonでポチりました。
    なんかみんなかっこよく見えてきた。
    茶の間のライトなファンとして、これからゆるく応援していきます!!

    • 3
    • 18/05/25 21:23:54

    >>143
    私26のおばちゃんだけど、友達5年前からファンで今回のCD50枚買ってたよw

    • 1
    • 18/05/25 21:23:41

    きみはシンデレラさっなんちゃらった歌?

    • 0
    • 18/05/25 21:22:27

    そこそこかな
    デビューから5年が勝負

    • 0
    • 18/05/25 21:20:18

    >>181
    とうとうホモはakb商法をパクったんだよ

    • 1
    • 18/05/25 21:19:28

    >>185
    黄色はベトナム人

    • 1
    • 18/05/25 20:29:02

    >>196
    同じく!笑 たいぴー、今では霞んで見えるほどになってしまった

    • 0
    • 18/05/25 20:27:08

    嵐も落ち目だからバラエティばんばん出て存在感出してきたら売れんじゃない。

    • 0
    • 18/05/25 20:24:32

    ピンクの子かわいい!
    女の子みたい。

    • 1
    • 18/05/25 20:20:31

    平野紫耀カッコよかったわ
    たいぴーぶりにハマった

    • 4
    • 18/05/25 20:18:32

    まぁ他に比べたら顔の平均値高いよね。売れないだろうけど。

    • 4
    • 18/05/25 20:11:57

    最近ジャニーズ飽きた
    いろんな騒動でさ
    みんなだいたい顔似てるし ホモの趣味でしょ
    あの花のち晴れに出てる子は好きだわ

    • 3
    • 18/05/25 19:57:46

    >>189
    えー見れるよ!

    • 0
    • 18/05/25 19:57:41

    >>163
    ZIPに出てるけどトークもうまくないしあまりやる気が感じられない。今時の子がそんな感じなのかもしれないけど。

    • 0
    • 18/05/25 19:57:19

    今Mステでマジマジと見たけど、晴役の子以外は気持ち悪い。

    • 1
    • 190
    • アムステルダム
    • 18/05/25 19:56:15

    >>188
    出た!スルメン!

    • 0
    • 18/05/25 19:54:01

    >>185
    眼科行け

    • 1
    • 18/05/25 19:52:30

    私は花晴れから平野くんにハマリ、その後YouTube漬けで今は岸くんが大好き!
    スルメ的な感じでジワジワ良さがわかってきました。とにかく可愛い。
    Mステ楽し!

    • 1
    • 18/05/25 19:51:37

    >>184キスマイは違うわ(苦笑)

    • 0
    • 186
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 19:50:37

    >>182
    ZIPのコーナーは7時30分前後くらいです。

    • 0
    • 18/05/25 17:10:06

    黄色担当が山Pに見えるんだけど、私だけかな…
    ZIPのコーナーは何時頃なんだろう。
    いつからかめざまし派なんだけど、ZIP見てみようかな。

    • 1
    • 18/05/25 17:09:12

    数年前のキスマイと同じ現象だよ

    • 2
    • 18/05/25 17:04:22

    すでにはまってしまってるのか。。
    私、Mステ ビデオ撮るわ(笑)
    初めてだわ、Mステビデオに撮るの。

    • 1
    • 18/05/25 15:50:40

    あれ、男じゃないよね。
    女の子。
    しゃべり方とか歩き方とかおかまみたい。

    • 5
    • 18/05/25 15:49:27

    >>178 他グループ興味がないから余計かも。
    デビューイベントなんだから、買った人全員とハイタッチすればいいのに。けちくさいね。

    • 1
    • 180
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 15:47:57

    >>176
    一度だけじゃなく、毎朝 銀座デビュー ってコーナーに出てますよ

    • 0
    • 18/05/25 15:43:48

    ネットでCD200枚買ってる人見た。写真付。
    これで握手券落選したらへこむね。

    • 0
    • 18/05/25 15:32:46

    >>175そう?私の周りみんな買ってる。
    しかも握手会の応募券?かなんかがついてるんでしょ?
    ジャニの定番A盤B盤とかの上にそんなんされたらファンは1人何枚も買っちゃうよねw
    どうせ親に買って貰ってるんだろうけど…

    • 0
    • 18/05/25 15:29:22

    今時の若い子には売れると思う!
    おばちゃんにはもう若くてついていけないけど、平野くんは花晴れみて少しハマりつつある。笑
    今日のエムステも何気に楽しみ!

    • 0
    • 18/05/25 15:28:48

    >>171
    そりゃ一度見ただけの人にはわからないでしょう。

    • 0
    • 18/05/25 15:28:33

    >>174 他のグループのファンやってるけど、ご祝儀買いなんてしない。

    • 0
    • 18/05/25 15:26:36

    >>173デビュー曲の場合は他のグループのファンがご祝儀買いってのをしてくれるらしいよw
    しかもあんな大型タイアップついたら尚更売れるよね。
    私も他グループのファンだけど買ってはないけどw
    ツイのフォローしてる人達もマイミク(古くてごめんw)のヲタ友もキンプリキンプリ言ってていい加減ちょっと名前見たくなくなって来たw
    ジャニヲタが皆キンプリ好きだと思わないでほしい。
    名前見ない日がなくていい加減しつこくて困る…
    だから最近SNS開いてないw

    • 0
    • 18/05/25 15:19:02

    ジャニヲタさんが買い占めてんのか?

    • 1
    • 18/05/25 15:18:30

    キンプリ表紙『anan』発売翌日に異例の重版決定 創刊48年の歴史で2度目の快挙
    2018-05-25 11:00

     23日に「シンデレラガール」でデビューしたジャニーズ事務所の6人組グループ・King & Princeが表紙を飾った女性グラビア週刊誌『anan』2013号(マガジンハウス)が、週刊誌としては異例の重版が決定したことがわかった。同誌の創刊48年の歴史で、2度目の快挙となる。

     デビューシングルと同日に発売された同誌は、売り切れ店続出で書店・ネット書店からの追加注文が殺到。これに応えるため翌日の24日に重版を決定した。

     週刊誌の発行サイクルで重版は非常に珍しい事態。『anan』の長い歴史でもわずか2回で、1回目の重版は2010年1月発売の嵐・櫻井翔が表紙を飾った「オトコノカラダ」特集の1693号だった。

     「シンデレラガール」は店着初日となる22日に31.8万枚を売り上げ、5/22付オリコンデイリーシングルランキングで初登場1位を獲得した。

    • 0
    • 171
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 15:01:40

    ZIPに出てて存在知ったけど、何がいいのかわからない、全然格好良くない。
    本当に人気あるの?

    • 1
    • 18/05/25 13:51:08

    高橋くん、応援してる

    ダンスは1、2を争うとこにいるし、伸びしろがありそう

    • 1
    • 18/05/25 13:39:21

    >>163
    あれでも高橋以外はJr人気トップ5だったのよ。
    高橋はダンス上手くてジャニーさんのお気に入りだから、しれっと混ぜたみたい。

    • 1
    • 18/05/25 13:34:03

    集計トピにすれば良かったのに

    • 1
    • 18/05/25 13:32:25

    初回、30万枚売上こえたね

    すごい!

    • 1
    • 18/05/25 13:26:13

    皆鼻の穴が横に広がってる

    ジャニーズって名前だけで皆売れるよ

    • 1
    • 18/05/25 13:23:01

    今日のMステでるよー
    私はもうハマったかもしれない…

    • 4
    • 18/05/25 11:54:43

    売れると思うな~。アイドルって感じかな。
    でもぶりっ子みたいなのが2人いるよね笑
    ピンクと高橋?
    赤と永瀬君は人気。
    城島リーダーの後継者のリーダー。
    意外にいいかも神宮司。
    頑張ってほしい!

    • 3
    • 18/05/24 17:17:41

    気持ち悪いくらいのごり押しだねイケメン1人も居ないし。騒ぎすぎなオタが怖い。

    • 5
    • 18/05/24 16:58:33

    >>121ドヤって説明までしてるのに華麗に間違えてるとか逆にすごい
    天然?それとも正真正銘のお○カ?

    • 0
    • 18/05/24 16:54:38

    今週シンデラボーイとかガールだっけ朝の番組で歌ってたけど口パクぽかった

    • 1
    • 18/05/24 16:51:04

    >>121
    この人自分がやばいの露呈してるけど平気?

    • 0
    • 18/05/24 13:07:30

    ドラマ出てる子声変

    • 2
    • 18/05/24 13:06:43

    平野紫耀はドラマ見てから好き
    平野歩夢もすきだからああいう顔や鼻、唇がすきなんだろうな、私

    • 3
    • 18/05/24 13:05:43

    >>151
    嵐と一緒にしないで
    Jr時代の人気が全然ちがうから

    • 2
    • 18/05/24 13:02:55

    え、みんなマジであれをかっこいいとかかわいいとか言ってんの?
    気持ち悪いよ…。

    • 4
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ