発達障害の子を持つママさん来て下さい

  • 病気・健康
    • 64
    • 鶴田ダム
      18/05/24 08:38:11

    主さんの子より軽い感じたけど、診断出ていますよ。子供に服薬させてもらえなければ私は悩みすぎて死んでいたかもしれません、接触障害、社会不安障害鬱になりました、もちろん旦那の理解はありませんでした。なので旦那と離婚話も出ました。

    医師自身が発達障害だからすごく理解があって私はその医師に出会えたことに感謝なんだけど、医師との相性って運だし、すごく大事だと思うから、セカンドオピニオンとかしてみてもいいのでは?と思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ