発達障害の子を持つママさん来て下さい

  • 病気・健康
    • 168
    • こいぬ
      18/08/22 23:55:47

    手先が不器用な娘。
    しばらく気にしていなかったんだけど、
    今日はさみを使った作業をすることがあって、
    出来上がりを見て愕然とした。
    同じ大きさに切る作業だったのに、
    てんでバラバラだし、線も曲りまくり。

    本当に悲しい。
    せめて男の子だったら、不器用って許されるのにな。
    器用さが将来仕事に結びつくこともあるのに、
    不器用って本当に生きづらい。
    私も不器用だからわかるけど、
    さらに輪をかけて不器用な娘の未来を思うと
    心が暗くなる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ