発達障害の子を持つママさん来て下さい

  • 病気・健康
    • 154
    • ヘルクレス
      18/08/13 21:23:50

    >>151
    あー!!!
    分かります。うちは中3。
    うちの子は主さんのトピ文みたいな感じではなくて、癇癪もなくて幼稚園の発表会とかでも割といい役を貰えたり代表の挨拶をしたり。

    でも、周りが成長していく中暗黙の了解がわからなかったら空気が読めなかったり。

    高学年頃からは何でも人のせい。暴言、物に当たる。勉強も頑張ってる時もあるけど、不注意と集中力のなさから点数には結びつかない。

    努力を知らないし嫌なところばかり。
    中3の一学期は毎日怒鳴り合いの喧嘩を息子としていました。
    毎日嫌になります。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ