コレって男ですよね?(ママスタメールについて)

  • なんでも
  • (-"-;)
  • KDDI-KC33
  • 05/10/09 17:36:11

以前さく乳器がほしいとオークションBBSでトピを立てて名前光らせてました。すると今朝ママスタ経由でメールが。

【ママスタメール
彩さんからメールです
本文
よかったら絞り方教えますよ。搾乳機はあまりよくないですよ

返信はこちら
○○○@xxne.jp】

という内容でした。念のため返信はしてません。男、もしくはアド回収目的ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/10/09 18:32:09

    彩って名前であたしにも来たよ!!サブアドで。お腹見せてとかしつこいし、男っぽかった!!次の日までメールしようよとか来てΣ(;@_@
    全部シカトしたよ!

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-KC33

    • 05/10/09 17:58:01

    あーさんにもメール来たんですか。
    手でマッサージしながらの方がいいってわかってるんですが、子供が入院中なため間に合わないのでさく乳器も合わせて利用してます。(さく乳器はもう譲っていただいてます。)
    あやしいと思いながらも親切にしてくれたのであれば無視しては悪いかな?と思ったのでトピ立てたんですが、サブアドでほかの方にも変なメールを送っているのなら…やはり無視しておきます。

    • 0
    • No.
    • 15
    • そうなんだ
    • KDDI-TS31

    • 05/10/09 17:52:07

    『返信はこちら』はママスタメールだからなんだ~。

    知らずにごめんなさい。みなさん教えてくれてありがとうm(^-^)m

    • 0
    • No.
    • 14
    • あー!
    • N900i

    • 05/10/09 17:49:39

    あたしにも“彩”って人からメールきました!オークでアド載せてたら、なんか変な内容で直メきたんで無視しましたー

    • 0
    • No.
    • 13
    • 返信はこちら
    • KDDI-TS31

    • 05/10/09 17:49:14

    は誰からでもママスタ経由ならかかれてるよ。サブは怪しいかも。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 返信はこちら
    • P901iS

    • 05/10/09 17:49:13

    って出るのは、メールの送り主がママスタだから。搾り方を教えますって言ってる人から直メきてるわけじゃないからだよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-KC33

    • 05/10/09 17:45:14

    レスかぶってました。
    サブアドなんですね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • サブアド
    • KDDI-TS31

    • 05/10/09 17:44:51

    なのもそうだし、『返信はこちら』ってのがあやしい…。

    • 0
    • No.
    • 9
    • N900iS

    • 05/10/09 17:44:14

    目的の搾乳器が手に入るわけじゃないんだし気になるなら無視

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-KC33

    • 05/10/09 17:43:15

    そうですか…
    いきなりメールしてきて「絞り方教えますよ」って。
    アドレスも携帯ではないようだし、ふつうのママには思えなかったんですが。絞り方は知ってるので、アドバイス通り無視します。

    • 0
    • No.
    • 7
    • うん
    • KDDI-SA32

    • 05/10/09 17:41:08

    サブアドなのが怪しすぎ…

    • 0
    • No.
    • 6
    • ん~
    • P900i

    • 05/10/09 17:40:59

    男と決め付けるのもどうかと。
    実際私は、搾乳器より手でやったほうがよく出ましたよ~。
    でも、聞くなら産院なんかで聞いたほうがいいよね。

    • 0
    • 05/10/09 17:40:12

    サブアドだし怪しいね

    • 0
    • No.
    • 4
    • でも
    • KDDI-TS31

    • 05/10/09 17:40:06

    サブアドだしね~…。何とも判断付けにくいな

    • 0
    • No.
    • 3
    • うーん
    • KDDI-KC32

    • 05/10/09 17:39:38

    無視していいのでは?

    • 0
    • No.
    • 2
    • さあ‥
    • SH700i

    • 05/10/09 17:39:22

    でも手でやった方がいいのは確かよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • P900iV

    • 05/10/09 17:38:10

    そうは思わないけど・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ