ペットショップで犬を購入するのはダメなの?

  • なんでも
    • 210
    • 井川ダム
      18/06/03 20:19:42

    ペットショップも悪だけど、
    育てられないからって世話もせず、
    病院にも連れて行かず、
    結局殺処分で良いやと思う飼い主も多い。

    与論島というところのワンちゃん達可哀想。
    島に獣医がなく、もちろん去勢できず、
    繁殖を繰り返し、自分たちの生活にも影響があるため、
    手放すしかない。
    刹処分を迎える子達は、小さな檻の中に入れられ、
    不衛生でご飯もろくに与えられず、
    最後を迎えます。
    もう本当に最悪です。
    飼えないなら飼うなよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ