カウンセリングしてあげるからおいで

  • なんでも
    • 59
    • 新冠ダム
      18/05/25 04:21:34

    >>47
    釣りかもしれないけどこれに私がお返事して寝ます。
    横入りです。

    もし旦那さんに何かがあれば(最悪の事態です)
    絶対どこからか連絡が入ります。だからあせらないでゆっくりしてくださいね。生きている、これしか言えないけど。

    私も旦那が帰ってこなくて昔ですが警察に相談に行ったことがあって・・。
    そうアドバイスされました。何かがあれば連絡があるから



    うちの場合ですが・・・応援していた野球チームが優勝したのをいいことに
    大騒ぎして飲んだみたいで
    道で寝てたんです・・・・呆れ。。。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ