男の子はサッパリ、女の子は陰湿って言ってる男の子ママ

  • なんでも
    • 168
    • 手取川ダム
      18/05/23 14:13:25

    >>165
    私の周りの男の子ママはネチネチとかそういうことじゃなくて、「うちの子に限って」って思ってる人少ないよ?そんなに自分の子供のこと信用してない。
    女の子のお母さんは娘を信用してる傾向にあるよね。例えばうちの娘とお友達が揉めた時に、お友達がしてきた嫌がらせを伝えると「うちはそんな嫌がらせするような子供に育ててないから」...みたいな感じで言う人とかさ。全員がそうじゃないけどそういう話はよく聞く。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ