騎乗位って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 小河内ダム
    • 18/05/23 11:32:31

    両方じゃない?
    女が自分の気持ちいい所で動けるしそれ見て男も楽しむし気持ちいいみたいな

    • 2
    • 2
    • 有峰ダム
    • 18/05/23 12:46:12

    勝手に気持ち良くやってる

    • 2
    • 3
    • 丹生ダム
    • 18/05/23 13:09:22

    好きなように動いてって言われるから自分が気持ちいい様に勝手に動いてるよ。
    私が動きを止めると次は相手が動くけどそれも気持ちいい。

    • 2
    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/05/23 13:09:54

    私も旦那に動いてもらってばかりじゃ悪いから積極的に騎乗位するけど、足疲れるばかりでしばらくしたら旦那も下から突いてくるか体位変えてくるらうまくないんだと思う…

    女性が感じる動かし方は前後←→で、男性が感じるのは上下↑↓らしいし、下から見たらブサイクだろうなと思って焦る。

    • 9
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/05/23 13:30:14

    旦那の為なら上下のピストン
    自分の為なら前後のグラインド

    • 15
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/05/23 15:24:59

    ここじゃなくて男性に聞いてみたほうが良さそうだね…。

    私も1回だけやってみたことあったけど、私も気持ちよくないし旦那も全然余裕そうで…要領わからなくて「??」って顔してたらダンナが下から突いてきた。下手くそだからもういいやぁって思ってそれ以降はしてないけど、練習(回数)必要なのかもね。

    • 2
    • 7
    • 高見ダム
    • 18/05/23 20:46:05

    私も要領よくわからなくて双方イマイチな感じだけど、前回は旦那の突き上げに呼吸合わせて腰上下させたら良かったよ。どっちか一人動くより、正面衝突的な衝撃(?)があるし挿入が深くなって旦那も嬉しそうだった。

    肌と肌が当たる時の音も大きくてちょっと恥ずかしいけど刺激的。

    • 2
    • 8
    • 田瀬ダム
    • 18/05/23 21:20:27

    うちはいつも騎乗位だよ。ゆっくり出し入れしたり腰をグルグル丸く動かしながら上下に動かしたり横にグリグリ動かしたりしたらすぐ旦那はイクよ。

    • 6
    • 9
    • スターダム
    • 18/05/24 06:22:18

    私が気持ちいいように動いてる

    騎乗位は旦那がすぐいっちゃうからすぐに他の体位に変えられるからそんなにしない

    • 2
    • 10
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 08:03:23

    >>8やられたい

    • 0
    • 11
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 10:01:23

    >>8こんな嫁が良いよね

    • 1
    • 18/05/24 12:27:19

    みんな上下どうやってるの?
    めっっちゃ足疲れない?
    やり方間違ってるのかな。

    • 5
    • 13
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 13:39:04

    棒を持ってゆっくり入れ腰を振ってる私に興奮する旦那。

    • 0
    • 14
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/24 14:01:21

    旦那は寝転び後ろ向きで騎乗位。
    栗を触ってと言うので、前後に動きながらクリスマスを触ると旦那が喜ぶし気持ちいいと言う。
    とりあえず私は一回イク。

    本当に旦那が気持ちいいのか知らないけど、私も満足出来るしまぁいいや

    • 0
    • 15
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 19:46:43

    >>14
    クリスマス(笑)

    • 3
    • 16
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 22:05:02

    >>14
    クリスマス(笑)

    • 1
    • 17
    • 神奈川ダム
    • 18/05/24 22:05:55

    クリスマスって方言?(笑)

    • 1
    • 18
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 22:07:16

    騎乗位奥に当たりすぎて痛いし気持ちくないわ

    • 1
    • 18/05/24 22:18:45

    前後に動きながらクリスマスを触ると旦那が喜ぶし気持ちいいと言う。

    クリスマスの意味がわからない。(笑)

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 22:20:55

    クリスマスを触る(笑)

    • 0
    • 22
    • 下小鳥ダムの母
    • 18/05/24 22:24:39

    前後に動きながらクリスマスを触ると旦那が喜ぶし気持ちいいと言う。

    お母さんはそんな子に育てた覚えはない(笑)

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 11:09:42

    皆ちゃんと動いてるんだね。
    私騎乗位一度もした事ない…
    まさかマグロなのかな?

    • 1
    • 27
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 11:33:44

    前後にしか動けない でもそれが気持ち良い
    上下はなんかできない

    • 0
    • 18/05/25 11:48:56

    みんな下から顔見られるのは気にならないの?

    • 0
    • 18/05/25 12:20:19

    >>28
    なるよ!旦那を目隠しできたら心置きなく上で動けるだろうけど、ソフトSMみたいで恥ずかしいからしたことない。で、「ブスだろうなー萎えてないかな」って集中できなくてすぐ前に倒れた状態になる

    • 1
    • 18/05/25 12:32:45

    >>26
    マグロどころか冷凍マグロでしょう笑

    • 1
    • 18/05/25 15:17:39

    疲れるだけで気持ちよさに集中できない
    下から眺められるのも嫌ですし

    • 3
    • 18/05/25 15:23:17

    >>31
    すべて同意

    • 0
    • 33
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 15:25:39

    私騎乗位大好きだし得意。
    気持ちよくて、この間は連続で5回イッタ。

    • 4
    • 18/05/25 15:29:42

    男性のピストンって何気にすごくない?チンを刺激するなら手の方が簡単で自在にコントロールできるのに比べて、身体ごと(腰)動かすなんて非効率すぎるのに頑張るよね。

    男性と女性じゃ筋力の差があるとはいえ、自分が動く側になったら全然続かないのでいつもありがとうって思う。疲れるはずだけど、オナニーじゃ得られない一体感だもんね。騎乗位上達したい。

    • 7
    • 18/05/25 16:43:00

    >>34
    うちはぜんぜん動かないからな、、ありがとうって思えるほど動いて欲しいや( ; ; )

    • 5
    • 36
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 18:03:26

    >>30
    レス先じゃないけど心に刺さったw
    正しく私は凍ってるw

    • 0
    • 37
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 18:05:55

    冷凍マグロ、ついでに質問!
    下反りのチンの場合、どうしたら気持ちよくしたりなれたりするのかわかる人いるかなー。
    是非とも知りたい。

    • 0
    • 38
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 18:07:14

    >>22
    クリスマスwww
    お腹痛いwww

    • 3
    • 39
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 18:07:39

    上でいけない女はダメだと思う。

    • 1
    • 18/05/25 20:34:16

    >>37
    バックしかないんじゃない?

    • 0
    • 18/05/25 20:34:51

    >>39
    何がダメなの?

    • 1
    • 42
    • 下小鳥ダムの母
    • 18/05/26 02:06:06

    >>38
    うちの娘ったらホントばかだなぁって思うよ。
    クリスマスを触るって(笑)
    一応大学は卒業してんだよ。

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 18:49:44

    >>34
    私もそれ思ってた(笑)
    正常位って男の人は当たり前にこなすけど、結構労力要るよね。
    人によっては風俗行ったり、最悪襲ってまでしたいくらいだから凄いよね(^^;)

    • 5
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 47

    ぴよぴよ

    • 48

    ぴよぴよ

    • 49

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ