ユッキーナ娘のお弁当

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/23 11:41:11

    うわっ!数分で出来る。

    • 5
    • 18/05/23 11:41:34

    十分じゃん

    • 0
    • 45
    • フリーダム
    • 18/05/23 11:41:39

    >>36
    週一とかのお弁当ならいいけど、毎日のところだったら栄養も少しは考えたほうがいいと思う。
    ユッキーナのところは知らないけど。

    • 0
    • 46
    • アムステルダム
    • 18/05/23 11:42:09

    幼稚園児の弁当ならこんなもんだよね

    • 4
    • 18/05/23 11:42:13

    私母親が手作りのお弁当を彩りよく作ってくれてたから、自分もそうしてるんだけど、子供の幼稚園のお弁当参観は衝撃的だったよ(笑)
    木下優樹菜のお弁当なんてステキな部類にはいるわ。

    • 0
    • 18/05/23 11:43:31

    ご飯以外、全部冷食の私からすればましじゃない?卵焼きすらめんどくさいです。

    • 1
    • 49
    • 阿武川ダム
    • 18/05/23 11:43:32

    >>47
    彩よくできる子はいいよね
    野菜食べないとキツい

    • 0
    • 50
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/23 11:43:48

    卵焼きちゃんと混ぜて焼いてほしいな。

    • 6
    • 18/05/23 11:43:54

    これが辻ちゃんだったら叩かれるのにね

    • 1
    • 18/05/23 11:44:14

    奥山佳恵にも見せてあげてよw
    彼女の方がビックリするお弁当あるよ。

    • 2
    • 18/05/23 11:44:15

    食べる頃にはぐちゃぐちゃになってそうだね

    • 1
    • 54
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/23 11:55:28

    >>52見てきた!
    食欲なくなるお弁当だった。

    • 2
    • 55
    • 手取川ダム
    • 18/05/23 11:56:49

    ほんとにみんなこんな感じなの?
    私頑張ってるのかな。
    子どもが好き嫌い少ないのもあるけど。

    • 4
    • 18/05/23 11:58:06

    >>47
    そんなもんなんだぁ。うちは給食様々だわ。

    • 0
    • 57
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/23 11:58:59

    ゆうこりんと変わらない

    • 0
    • 18/05/23 12:00:33

    >>50わかる
    白身がもろに残ってる卵焼き嫌い

    • 8
    • 18/05/23 12:02:00

    イメージだけど不潔そう

    • 2
    • 60
    • 小河内ダム
    • 18/05/23 12:08:45

    私だったらこう言うお弁当の日は写真撮らない。
    もっと色々作って、達成感があった時は記念に撮るけど。
    しょっちゅうブログやインスタに載せるならたまにこんな感じでも良いんじゃない?

    • 1
    • 18/05/23 12:09:26

    全世界に晒すレベルではないけど(本人は手抜きですって言って貼ってるのか頑張った!って言って貼ってるのか知らんが)
    ママ友がこのお弁当だったら普通に可愛い~って褒めてあげるよねw
    可もなく不可もなくって感じw
    てかプチトマトは私怖くて入れられない。
    お弁当ってタダでさえ誰かとワイワイくっちゃべりながら食べるだろうから、うっかり喉に詰まったら怖い。上の子中学生になった今でも入れない。
    幼稚園児なんて尚更先生が1人をずっと見てられないし周りの子とかもいちいち他人の顔色とか細かい表情とか見てないし倒れるまで異変を察知できないと思う。
    介護職の時ご飯でも麺でも詰まらす時は詰まらすって分かってからはプチトマトみたいにつるんとして丸くて喉にハマるサイズで溶けない物は絶対に入れない。入れるなら半分に切るかな。

    • 0
    • 62
    • 小河内ダム
    • 18/05/23 12:10:04

    >>50
    見てすぐ同じこと思った。
    雑さが出てるね。。

    • 1
    • 18/05/23 12:10:39

    より弁激しい弁当だな。遠足の日ならぐちゃぐちゃ

    • 0
    • 18/05/23 12:11:02

    逆に好感持てるけどね。

    • 3
    • 18/05/23 12:11:53

    >>51
    これが、辻ならよく頑張った内容

    • 3
    • 18/05/23 12:16:10

    >>65
    今ググってきたけど似たようなもんだよ。もしくはもうちょっと頑張ってそうだけどな笑

    • 0
    • 18/05/23 12:16:29

    フジモンの汚らしい顔とユッキーナの不潔そうな感じが思い浮かんで不味そうに感じてしまうのは私だけ?

    • 5
    • 18/05/23 12:16:31

    全然いいじゃん。私なんて結婚して子供産まれて10年たってから卵焼きを人生で初めて作ったし笑。子供達の弁当の卵料理はうずらの卵をしょうゆ煮卵にしたやつだけだったわ。世の中には色んな母ちゃんいるよ。コンビニ弁当とかさ

    • 0
    • 69
    • 新丸山ダム
    • 18/05/23 12:19:00

    卵焼きあれはわざとまん中が白いんではないんだね( ´△`)
    私もできればちゃんと混ぜてほしい

    でも女の子ってあまり食べないんだね!

    • 0
    • 70
    • ロッテルダム
    • 18/05/23 12:20:40

    きったねー弁当

    • 6
    • 18/05/23 12:20:46

    辻よりまし
    キャラ弁とかじゃなくて、好感触持てるけどなー

    • 3
    • 18/05/23 12:21:04

    私、幼稚園で働いてたけど、こんな感じのお弁当たくさんいたよ。

    • 2
    • 18/05/23 12:21:08

    スカスカなの気になるw
    ぎゅうぎゅうにおかずを詰めてあげたい

    • 1
    • 18/05/23 12:22:34

    批判的な意見を書く人は自分はどんなお弁当作ってるんだろうといつも思う

    • 5
    • 75
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/23 12:23:38

    100点満点で3点です!

    • 6
    • 76
    • ロッテルダム
    • 18/05/23 12:25:33

    芸能人のブログからの画像
    どっちもどっちだな

    • 0
    • 77
    • 小河内ダム
    • 18/05/23 12:27:09

    >>76
    これも凄いね…
    ゆで卵半分とか笑

    • 4
    • 78
    • アムステルダム
    • 18/05/23 12:28:18

    >>74え!あなたが作るのもこんな弁当なの?

    • 2
    • 18/05/23 12:28:33

    私が作ってた弁当に似てる。卵焼きもっと大きかったけど。
    ブロッコリー食べられる子で羨ましいわ。

    • 0
    • 80
    • ロッテルダム
    • 18/05/23 12:29:18

    >>76こっちの批判もヨロ

    • 0
    • 81
    • 真名川ダム
    • 18/05/23 12:29:49

    >>78
    じゃああなたのお弁当見せてよー

    • 2
    • 82

    ぴよぴよ

    • 83
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 12:31:01

    よく載せられるね
    載せる勇気がスゴい
    私だったらこの内容のお弁当なら恥ずかしくて世界発信はできない

    • 15
    • 84
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/23 12:31:30

    女の子のお弁当も茶色いんだね!

    • 0
    • 18/05/23 12:31:32

    >>76
    右下は何?キムチ?

    • 0
    • 18/05/23 12:31:36

    綺麗ではないかなぁ

    • 0
    • 87
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/23 12:34:06

    辻ちゃんのが上手かも

    • 5
    • 88
    • ロッテルダム
    • 18/05/23 12:34:35

    >>85
    分かんない

    • 0
    • 18/05/23 12:34:56

    料理苦手なんだね。

    • 3
    • 18/05/23 12:34:58

    卵焼きハートにしたかったのかな

    • 2
    • 18/05/23 12:35:17

    私、料理苦手だからこんな感じのお弁当になっちゃう(泣)
    料理得意な人が羨ましい。

    • 1
    • 92
    • アムステルダム
    • 18/05/23 12:36:05

    下手くそだし、玉子焼き以外は市販品?

    • 2
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ