ユッキーナ娘のお弁当

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 手取川ダム
    • 18/05/23 11:09:49

    こんなしっかりした弁当作らないわ…。

    • 13
    • 2
    • 新丸山ダム
    • 18/05/23 11:09:50

    みんなこんな感じって誰が言った?みんながみんな木下優樹菜基準なの?

    • 7
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/05/23 11:09:59

    彩りは必要だけど、普段食べなれてるおかずを食べやすく入れてればよろしいかと。

    • 10
    • 4
    • 早明浦ダム
    • 18/05/23 11:10:14

    うん、こんな感じ。子供の好きなもの入れてる

    • 13
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/23 11:10:45

    貶したくてトピ立てたんだね。

    • 2
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 11:11:28

    卵焼きがまずそう。

    • 9
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/23 11:11:56

    お弁当は楽しく食べられるのが一番だよ

    • 6
    • 8
    • 池原ダム
    • 18/05/23 11:12:08

    もう少し力いれてるよ

    • 7
    • 9
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/23 11:12:12

    辻弁当に似てる

    • 4
    • 18/05/23 11:12:55

    お弁当だけで栄養をとるわけじゃないから子供の好きなものを入れていいと思う

    • 4
    • 18/05/23 11:12:57

    ウインナーと卵焼いただけだ笑。
    あとチルドのミートボールと冷凍のコロッケ、ブロッコリー。凄いねよく載せられるわ。

    • 21
    • 12
    • 寒河江ダム
    • 18/05/23 11:13:41

    キャラ弁よりいいわ

    • 5
    • 13
    • 新丸山ダム
    • 18/05/23 11:14:01

    料理うまいみたいだからもっと凝ってるイメージだったけど、子供なんてこんなのが一番じゃない?

    • 8
    • 14
    • 奥三面ダム
    • 18/05/23 11:14:09

    別にユキナ好きじゃないけど
    お弁当ふつーじゃん。
    みんなこんな感じじゃない?
    わざわざトピ立てるような内容でもないし。すごい訳でもなくごく普通のお弁当だから。

    • 17
    • 15

    ぴよぴよ

    • 16
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/23 11:15:10

    お皿に盛ったら、この料理がどんなに酷いか一目瞭然。

    • 9
    • 18/05/23 11:15:45

    私もさっき見てびっくりした。

    • 4
    • 18
    • 真名川ダム
    • 18/05/23 11:15:47

    料理本出してなかった?

    • 1
    • 19
    • 奥三面ダム
    • 18/05/23 11:16:11

    辻ちゃんの方がマシ

    • 6
    • 18/05/23 11:16:23

    何を入れたら完食してくれるか、親が一番分かってるからね。
    楽しく食べてくれるのが一番!

    • 7
    • 21
    • 寒河江ダム
    • 18/05/23 11:16:58

    家庭での食事と園でのお弁当は違うからなー。
    食べきれるっていうことが大事でしょ。

    • 5
    • 18/05/23 11:17:18

    なんだかな

    • 0
    • 23
    • 御母衣ダム
    • 18/05/23 11:17:32

    ごめん。
    スカスカじゃない?
    お弁当箱が大きすぎるとも言えるけどね。

    • 10
    • 24
    • アムステルダム
    • 18/05/23 11:18:03

    子供が喜んで食べてくれるならいいじゃん
    他人が口出しすることじゃないわ

    • 11
    • 25
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/23 11:19:43

    >>14ほんとに?みんなこんななの?

    • 6
    • 18/05/23 11:19:44

    こんな感じだよね。
    インスタに載せるほどでもないけど。紹介しなきゃダメなのかしら。

    • 3
    • 27
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/23 11:26:50

    子ども達が好きなおかずや食べきれる量を考えて作ってるのなら、こんな内容のお弁当でもいいと思うけど、頑張って作ったよ!すごいでしょ!って感じで写真載せてるんだったら、ちょっと…かな。
    でも、この写真をきっかけにインスタ映えとか気にしなくてもいいんだーって人が増えるといいな。良い悪いは別として、影響のある人だから。

    • 0
    • 28
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/23 11:29:36

    子供が幼稚園生の時まさにこんな弁当だった(笑)
    うちはトマト食べれなかったからそれが入れられるだけ羨ましいし、気取ってなくていいじゃん!子供はママのお弁当喜んで食べてるよ。

    • 0
    • 18/05/23 11:29:44

    こんなもんだよ(笑)
    しかしマカナはこんなに食べるの?何歳だっけ?

    • 1
    • 18/05/23 11:29:51

    同じで安心してるくせに、文句いいたいんだね。

    • 3
    • 31
    • フリーダム
    • 18/05/23 11:32:21

    私すごいズボラだけど、ここまで手抜きしなかったわ

    • 16
    • 18/05/23 11:32:56

    実際インスタ映え弁当も
    子供なんて残すよね、

    • 4
    • 33
    • 田子倉ダム
    • 18/05/23 11:34:14

    私こんな感じだわ

    • 4
    • 34
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/23 11:34:48

    これ手作りは玉子焼きだけだよね…
    ないわー。

    • 9
    • 35
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/23 11:35:57

    作ってるの玉子焼きだけだよね?
    あとは加工品か冷食か。

    かろうじて手作りした玉子焼きがド下手くそとは。
    ほんと、頭悪そー。

    • 11
    • 36
    • 佐久間ダム
    • 18/05/23 11:37:11

    お弁当は子ども自身が美味しく食べて残さずに持って帰ってくればそれでいいんだよ。量や内容なんて、それぞれの好みがあるんだから比べる必要なし。さらに言えば、他人様にわざわざ見せるようなことする必要もなし。

    • 5
    • 37
    • 川辺川ダム
    • 18/05/23 11:38:15

    料理上手いし、彩は大事だけどキャラ弁よりはマシだと思う。
    毎日彩気にしてたら頭パンクしそうだね(笑)

    • 0
    • 18/05/23 11:39:46

    チンチンチンではい出来上がり!

    • 8
    • 18/05/23 11:40:03

    辻希美よりまし

    • 5
    • 18/05/23 11:40:17

    >>35
    「は?ウインナー焼いてるしっ!」とかバカな発言しそうだよね、あの人ならw
    しかも、たまご焼きってどれ??と思ってよく見たら、あれ、たまご焼きだったんだね。なんか、冷凍のささみのフライか何かかと思って見てたよ。

    • 5
    • 18/05/23 11:41:04

    このお弁当だったら載せないなー。

    子どもウインナー好きだしたくさん入れてもいいけど
    野菜炒めくらい入れとけばここまで叩かれずにすんだのに

    • 6
    • 42
    • 阿武川ダム
    • 18/05/23 11:41:07

    偏食だとこんな感じだよね
    載せれるのがすごいわ

    • 2
    • 43
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/23 11:41:11

    うわっ!数分で出来る。

    • 5
    • 18/05/23 11:41:34

    十分じゃん

    • 0
    • 45
    • フリーダム
    • 18/05/23 11:41:39

    >>36
    週一とかのお弁当ならいいけど、毎日のところだったら栄養も少しは考えたほうがいいと思う。
    ユッキーナのところは知らないけど。

    • 0
    • 46
    • アムステルダム
    • 18/05/23 11:42:09

    幼稚園児の弁当ならこんなもんだよね

    • 4
    • 18/05/23 11:42:13

    私母親が手作りのお弁当を彩りよく作ってくれてたから、自分もそうしてるんだけど、子供の幼稚園のお弁当参観は衝撃的だったよ(笑)
    木下優樹菜のお弁当なんてステキな部類にはいるわ。

    • 0
    • 18/05/23 11:43:31

    ご飯以外、全部冷食の私からすればましじゃない?卵焼きすらめんどくさいです。

    • 1
    • 49
    • 阿武川ダム
    • 18/05/23 11:43:32

    >>47
    彩よくできる子はいいよね
    野菜食べないとキツい

    • 0
    • 50
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/23 11:43:48

    卵焼きちゃんと混ぜて焼いてほしいな。

    • 6
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ