ユッキーナ娘のお弁当

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 13:55:44

    優樹菜のワンプレートと
    ゆうこりんのワンプレート

    • 0
    • 18/05/23 13:57:08
    • 0
    • 18/05/23 13:57:08

    >>11
    一目でそれが分かるあなたも同レベルなんじゃないかと

    • 0
    • 18/05/23 13:58:16

    卵焼きの下手さ笑
    料理下手なんだね

    • 2
    • 18/05/23 13:58:35

    この人は嫌いだけどお弁当は別にひどくはないと思うよ
    何でも叩けばいいってもんじゃない

    • 1
    • 18/05/23 13:59:30

    >>169
    辻さんと同じ匂いがする(笑)

    • 2
    • 18/05/23 14:00:34

    >>181
    こんなん誰でもわかるわ

    • 4
    • 18/05/23 14:01:01

    >>183
    えー、作ったの卵焼きだけじゃん。ひどいよ。

    • 3
    • 18/05/23 14:01:04

    卵焼き…料理苦手なのか。
    同じ冷食ひとつ入れるのでもセンスが出るね。ユッキーナはセンスなし。

    • 5
    • 18/05/23 14:02:09

    載せるほどのもんではないのに載せたからだよね。

    • 2
    • 18/05/23 14:03:21

    >>187
    これ卵焼き切ってハート型にしたんじゃないの?

    • 0
    • 18/05/23 14:05:12

    >>189ハートになってないw

    • 2
    • 18/05/23 14:05:49

    >>186
    じゃあ卵焼き以外に何を手作りしたらよかったの?唐揚げでも揚げた方がいい?
    仕事してたら毎日のことだし卵焼きだけでもありだと思うけどな

    • 2
    • 18/05/23 14:06:06

    >>189
    分かってるよ(笑)
    白身固まってるし形もへたくそ。子供が1歳とかでお弁当初心者とかならまだわかるけどさ。

    • 0
    • 18/05/23 14:06:47

    質素な弁当だね。。。
    キャラ弁やらなくてもいいけど、もう少し量を入れてあげないとスカスカだよ。
    ユッキーナの娘、食いしん坊っていつも言ってるのに。。。

    • 0
    • 18/05/23 14:08:47

    先にコメあったけど、ほんと辻の弁当と同じ香りがする。

    • 3
    • 18/05/23 14:08:59

    >>191
    え、どうゆうこと?
    冷凍コロッケ詰めるより残り物で野菜炒めした方がマシだよ。時間なかったら早起きするか夜仕込めばいーじゃん。
    毎日のことだから毎日これじゃ体壊すとかわかんないの?
    大人もだけど、子どもなんか特に食べたもので日に日にデカくなってんだから。

    • 0
    • 18/05/23 14:10:20

    自分の親もこんなのしか作れなかったんだよ。
    そんなふうに育ってきたから仕方ない。
    ある意味、かわいそうな子なんだよ。

    • 1
    • 18/05/23 14:12:03

    幼稚園教諭だけど、うちの園みんなこんな感じだよ。
    凝ったキャラ弁とか手紙入れてくる人とかは、あぁあのママならやりそうだよね。って感じでごく少数特定の人だった。

    • 3
    • 18/05/23 14:12:07

    いーよ、こんな感じで。子供のためのお弁当ですから。子供が食べれるものを食べれる量で食べやすくしておけば。赤、緑、黄色の食材、バラン、ピック、見映えなんてもんは親の見張りり感情だもん。毎日のお弁当なんてそれで充分。

    • 3
    • 18/05/23 14:12:47

    料理は辻さん以下!?

    • 2
    • 18/05/23 14:12:56

    >>185
    自分も愛用してるから分かるんでしょ?

    • 0
    • 18/05/23 14:13:31

    どんなお弁当を作ろうが自由。
    ただ、それをブログとかに載せるのなら批判されるのは覚悟するべき。
    くだらないものを載せておいて、何しても叩かれる…みたいに話すタレントはバカだと思うら、

    • 1
    • 18/05/23 14:13:59

    >>200
    してなくてもわかるわ

    • 2
    • 18/05/23 14:14:21

    ユッキーナはお弁当毎日じゃないよね?前日にお弁当何にしようか考えてる投稿あったから、たまにの事だしすごいの作るのかと思ってた。笑

    • 2
    • 18/05/23 14:15:44

    >>199
    下がつじちゃん?
    上はマーボーのみ?

    • 0
    • 18/05/23 14:16:22

    >>203
    それなら尚更このお弁当はないな笑

    • 1
    • 18/05/23 14:16:35

    唯一作ったであろう卵焼きが下手くそって…。
    まぁキャラ弁よりは好きよ。

    • 4
    • 18/05/23 14:16:49

    たまにのお弁当でこれか…可哀想な娘達。

    • 4
    • 18/05/23 14:18:38

    >>202
    使った経験なきゃ分からないでしょw
    見栄っぱりは惨めよ笑

    • 0
    • 18/05/23 14:19:44

    >>202
    そうなんだね、私分からなかったわ

    • 0
    • 18/05/23 14:20:50

    >>208
    何も見たことないとか言ってないし笑
    使ったことなくても知ってるものくらいあるよね?

    • 1
    • 18/05/23 14:21:48

    >>209
    じゃあ本当に知らないんだね。
    作ったコロッケだと思った?
    なら素敵なお母さんなんですね。

    • 2
    • 18/05/23 14:22:50

    なんかこんなかんじw

    • 0
    • 18/05/23 14:26:44

    ある料理研究科の肉じゃが1週間リメイクお弁当より良いじゃん

    • 1
    • 18/05/23 14:28:43

    卵はわざと中を白身、外を黄身にしたんだよね?
    もう少し丁寧に作ったら可愛くなったと思う
    見た目重視で、好感度上げる為のお弁当よりは、私は良いと思う

    • 3
    • 18/05/23 14:29:02

    ウインナーの真ん中のはケチャップ?直接突っ込んだのかな?w

    下手なら載せなきゃいいに…自分ではかなりの力作なんだろうねw
    さすが芸能人!自己評価高すぎ!というか勘違い!!

    • 7
    • 18/05/23 14:29:13

    >>211
    私も今日娘のお弁当に手作りのコロッケいれたけど。画像のは何かよくわからない。

    • 2
    • 18/05/23 14:29:49

    うちも幼稚園プレ始まってお弁当つくるようになったけど、
    食べきれるように好きなものばかりつめたらこんな感じ(笑)茶色ばかりだし、まだお弁当箱も小さいから、玉子焼きとソーセージで半分埋まっちゃうし。

    • 2
    • 18/05/23 14:30:34

    見栄っ張りじゃないっていうのが凄く伝わったわ

    • 5
    • 18/05/23 14:31:16

    >>199不味そう

    • 1
    • 18/05/23 14:32:39

    >>214
    見た目重視でもないし中身重視でもないし何が良いのかわからない

    • 1
    • 18/05/23 14:33:03

    >>76
    優樹菜弁当いいって言ってる人
    この弁当もいいって思うの?笑

    • 1
    • 18/05/23 14:33:54

    芸能人見栄えの良いものばかりだもんね。
    ブログやらインスタやってる人もそう。

    それが普通なのかと頑張って疲れてるお母さん多そうだもん。
    逆にほっとする。

    • 2
    • 18/05/23 14:34:26

    >>216
    アレはおそらく冷凍コロッケ。中身も手抜いて見た目も貧相とか可愛そうなお弁当だよね…

    • 1
    • 18/05/23 14:35:08

    >>221
    なにが入ってるのかわかんない笑

    • 1
    • 18/05/23 14:36:30

    >>221優樹菜弁当よりはマシだな

    • 0
    • 18/05/23 14:37:33

    >>195
    残り物で野菜炒めの方が衛生面で嫌だわ

    • 1
    • 18/05/23 14:37:46

    >>95
    はいはい

    • 2
    • 18/05/23 14:38:14

    >>220
    逆に何がダメなのかわからない
    自分の子供に自分が満足いくお弁当を作ればいいだけじゃない?
    そもそもこの人のお弁当なんて、ママスタに上がらなかったら見ることもなかったし 笑

    • 3
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ