大学2浪中息子と高校受験生娘

  • 中学生以上
    • 6
    • 湯田ダム
      18/05/23 13:46:24

    うちは昨年娘が高校受験したけど、今の時期に親が躍起になってやることなんてある?今から親が必死で何だかんだして、それでも目指すのが中の下の高校って…。これまでに出来たフォローがいくらでもあったはずで、もう遅いよね、今さら。

    二浪したお兄ちゃんも、必ず来年合格できますか?必ず合格出来るのなら、お兄ちゃんにお金かけてあげたら?そうしたらもう言い訳できないし、ダメだった時の諦めも親子ともどもつくんじゃないですか?

    どちらにしろ、浪人出来るのは最長でもあと2年しかありませんよ。新しい大学入試制度に変わるから、今の高ニは絶対浪人は出来ないと学校から厳しく言われてますからね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ