アメフト宮川君これからどうなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 770件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 22:24:44

    >>681
    はぐらかしてるからね。
    肝心な質問には意味不明な回答。
    本当最低だわ。

    • 4
    • 18/05/23 22:24:15

    >>695
    20歳の頃、スポーツで故意に無抵抗な相手に怪我をさせたりする人も少ないと思うけど(笑)

    • 5
    • 18/05/23 22:21:36

    最後まで見たけど、この会見はある意味伝説だわ

    • 0
    • 18/05/23 22:21:34

    自分が二十歳の頃あんなにしっかりした発言できなかったし、加害者ではあるけど立派な青年だと思う。
    きっと親御さんの育て方もよかったんだろうな。

    • 8
    • 18/05/23 22:15:47

    今、報道ステーション見てるけど、怒りで震えてきた。

    何?何なの、この監督とコーチ。
    歯切れの悪い返答ばかり。
    嘘だからだよね。
    昨日の宮川君はひとりで、たったひとりで頑張ったのに。
    情けない大人たちだね。
    宮川君、この会見見て泣いてるんじゃないかな。
    クズなやつらだ。天罰下れ!

    • 10
    • 18/05/23 22:04:30

    >>689
    だとしても、大勢の人を前に立派だったと思う。

    • 8
    • 18/05/23 22:04:21

    >>689
    だとしても、二十歳そこそこであそこまで立派に会見出来るってすごいよ。

    • 10
    • 18/05/23 22:00:49

    ライブ見てきたけど嘘ばかりだね。テレビで会見しろ

    • 1
    • 18/05/23 21:53:53

    >>684警察沙汰になるんだったら事情聴取受けるよね。

    • 0
    • 18/05/23 21:52:38

    >>688親や弁護士の指示かもしれないけどね。

    • 2
    • 688
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/23 21:34:51

    なんだかんだ言って顔だしてリスク背負って誠実に謝罪会見した宮川くんが一番大人な対応だね。加害者だけど。

    • 17
    • 18/05/23 21:17:58

    ちゃんと言わないから長引くんだよ!

    • 4
    • 18/05/23 21:05:58

    井上コーチがたんまりもらって、雲隠れするのかな?
    日大、最悪だよ。
    本当ひどいね。

    • 5
    • 18/05/23 21:02:25

    >>678
    どっちもどっちだね~誰か一人ターゲットを決めて徹底的に叩くのが隣の国みたい。

    • 3
    • 18/05/23 20:53:47

    アメフト部全員で暴露しろ。

    • 3
    • 18/05/23 20:48:34

    >>548
    あなたの言う加害者と2つしか歳変わらないけど、あの日大生は加害者であり被害者なんだよ。私は加害者に甘いからババア(笑)なんだね

    • 3
    • 18/05/23 20:41:55

    質問の答えになっていない。
    結局選手が嘘ついていると言ってるだけでしょ。

    • 4
    • 18/05/23 20:40:58

    前監督の言ってる意味わかる?わたし全然わかんない、とんちんかんな解答ばかりじゃない?

    • 8
    • 18/05/23 20:40:47

    全部コーチのせいにするの?
    クソ理事が

    • 5
    • 18/05/23 20:40:31

    監督クソだな。

    • 4
    • 18/05/23 20:37:21

    >>548
    ババアだから、たかだか20年しか生きてない若者を擁護出来るのよ~。
    被害者へ謝罪をし、社会的制裁を受けて、これから刑事告訴もあるかもしれない若者を
    関係ないババア達がネットで許せない!許せない!と大騒ぎして叩いてる方が異常だと思うけど。
    ババアのヒステリックこそ最悪。気持ち悪いわ。

    • 3
    • 18/05/23 20:36:14

    日大二校でアメフト部で日大に行った春日の意見聞きたい

    • 0
    • 18/05/23 20:34:23

    高校野球息子がやってきたけど。監督1番コーチ2番。それに背く部員はいらねー。使わねー。だけど。やってこいとかはよくあるよ

    • 4
    • 18/05/23 20:33:20

    何?このしどろもどろな監督の会見、、

    なめ腐ってるね、、

    • 3
    • 18/05/23 20:32:38

    >>668
    私もよ

    • 0
    • 18/05/23 20:32:10

    ルールの中で

    • 0
    • 18/05/23 20:25:03

    山本太郎みたい

    • 5
    • 18/05/23 20:23:08

    昨日の若干20歳の青年があんなに堂々と落ち着いた会見したのに対して、このコーチの焦ったような喋り…
    言葉を選んでるからだよね。
    怪しすぎるでしょ。
    これがもし、監督やコーチの言う方が正しいなら、あの青年はとんでもない肝の持ち主だって事だね。

    • 10
    • 18/05/23 20:22:30

    コーチしどろもどろ

    • 5
    • 18/05/23 20:19:13

    コーチ、絶対うそだね

    • 6
    • 18/05/23 20:18:35

    >>664

    ありがとう!YouTubeでみれた

    • 1
    • 18/05/23 20:18:34

    監督全部辞めろや

    • 2
    • 18/05/23 20:17:35

    私もAmebaTV。

    • 1
    • 18/05/23 20:17:09

    >>662
    私はabema TVで観てる

    • 1
    • 18/05/23 20:15:24

    >>662
    YouTubeでライブ中継見られるよ。

    • 0
    • 18/05/23 20:15:10

    >>661

    コーチに責任をなすりつけて、前監督は逃げる気だね。

    • 4
    • 18/05/23 20:14:22

    どこで見てるの?

    • 0
    • 18/05/23 20:11:44

    内田監督は指示はしていないって。
    コーチに責任なすり付ける気かな

    • 1
    • 18/05/23 20:11:35

    関係性をわかってなくて、しろと言われたらなんでもするのか?とか言ってる人いるけど…
    教え子の井上を付属の高校の監督にしたのが内田。そこで優秀な選手を育てさせ日大に引っ張ってこさせた選手が宮川。
    だから他の選手と違い 内田に絶対服従→井上を信用→宮川って関係ができていた。
    休んだのが引き金か何か知らないけど、秋の試合でQBがつぶれていたら得だから、追い詰めて実行させた。
    井上は内田の言う事思考する間もなくイエスと言わないと殴られる。
    井上が監督に逆らえないと言うことは宮川が逆らえるわけない。井上が 監督にそれはちょっとできませんと言えたら、宮川も断れたと思う。

    • 1
    • 18/05/23 20:11:10

    前監督→指示していない
    コーチ→私がつぶしてこいと言いました


    だって。コーチが全責任を負う感じじゃん。

    • 5
    • 18/05/23 20:08:42

    AmebaTVのほうが見やすいかも

    • 0
    • 18/05/23 20:06:57

    東大のアメフト部の監督はテレビで今やってたけど
    いい監督ねちゃんと企業で働きながらやってるのね
    この子はついてなかった

    • 1
    • 18/05/23 20:04:32

    知らぬ存ぜぬじゃないかい?

    • 0
    • 18/05/23 20:02:35

    ツイッターから見れるよ

    • 0
    • 18/05/23 20:02:29

    中継できない時間狙ってんのかな

    • 2
    • 18/05/23 20:02:08

    >>650




    新成羽川ダム



    • 0
    • 18/05/23 20:01:56

    どこの番組でみれる?

    • 0
    • 18/05/23 19:59:40

    >>649
    テレビ中継ありますか?

    • 0
    • 650
    • アムステルダム
    • 18/05/23 19:59:37

    >>645哀れとはこの人だわ

    • 0
    • 18/05/23 19:59:05

    会見始まるよ。

    • 0
1件~50件 (全 770件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ