アメフト宮川君これからどうなる

  • なんでも
    • 70
    • 早明浦ダム
      18/05/22 23:57:39

    海外へ一人旅→
    『ミヤガワ、アメフトしってるかい?君は良い身体だからきっと向いてるぜ』→
    『やめてください、オレはもう、フットは辞めたんです』→
    数年後、クリスマスボール(だっけ?)にたつ宮川選手の姿があったー。

    てなかんじで、今はもう考えられないかもしれないけど、どこかでまた楽しいフットを思い出してプレーしてほしいな。
    20歳そこそこの子が今現在のネット等の怖さも知ってる上でちゃんと謝罪したのは偉かったと思うよ。やったことは悪いけど、まだ若いんだから救われてほしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ