アメフト宮川君これからどうなる

  • なんでも
    • 229
    • 七ヶ宿ダム
      18/05/23 10:03:33

    宮川くんの行動は確かにスポーツマンシップでいえば絶対やっちゃいけないけど本当にこの年代の大人になりきれないましてやスポーツでここまで生きてきた人間からするとこの監督とコーチの言動って死ぬほど追い込まれる時もあるよ。自分も学生の頃スポーツしかやってこなくて同じように追い込まれた時死のうとした時もあったし親にももう辞めてくれって言われたから途中で退部って形で逃げたけどこの子は相談出来る人もいなくて相当追い込まれたんだね。被害者の親からしたらどんな理由であれたまったもんじゃないけど加害者の子からすると当事者にしか分からない事もあるし誰が悪い良い、とかじゃなくもしこれから立ち直ろうとするなら応援もしてあげてでも、この子は被害者の子の事を忘れずに生きていかなきゃいけないって思うと辛いね!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ