アメフト宮川君これからどうなる

  • なんでも
    • 165
    • 新成羽川ダム
      18/05/23 01:32:53

    SNSだの何だの、入り乱れているご時世だからこその、
    顔出し・名前出しの記者会見だったんだろうね。
    でも、記者会見やったということで、彼のイメージはこれ以上
    悪くならないだろうし、良いイメージに傾いたと思う、率直に。
    変に挙動不審でも無かったし、汗・涙が変にこぼれることも無く、
    どの質問にも誠実に答え、意地悪な質問には困って返答を考えてると、
    代理人の方が助けてくれたりと、年齢相応な感じがしたし、
    やって良かったと思う。彼はこれ以上ひどくならないよ。
    人のうわさも75日と言いますし、きっと、
    年末にはほとぼりも冷めているのではないかな、と思います。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ