竹野内豊と倉科カナ 結婚へ

  • ニュース全般
    • 107
    • 胆沢ダム
      18/05/25 06:53:58

    こんなの見つけた↓
    観てた人いる?


    倉科カナって妊娠してるんですか?

    木曜のアメトークで、宮迫が何度も倉科の事を
    妊婦だから妊婦だからと言ってましたよね?

    竹之内豊と結婚したのですか?
    それとも他の人の子を妊娠?
    ついでですが、「奪い愛、冬」という倉科カナが出てるドラマで、元カレの妻は右足が動かないのは、
    旦那が事故を負わせたか何かで負い目を持ったから
    当然責任を取って結婚したと思いませんか?

    共感した

    0

    2017/01/21 11:40

    6438

    1

    100

    違反報告

    ベストアンサーに選ばれた回答
    プロフィール画像

    you********さん

    自分も見ました。ですが、その件に関しては全く報道されてないのが不思議です。
    竹野内豊の子なのか否かに関わらずスクープとして取り挙げるはずです。
    宮迫さんは言ってはいけない事を言ってしまったのでしょうか?

    回答になっていなくてすいません。

    ナイス

    0

    2017/01/25 09:00

    違反報告

    質問した人からのお礼
    そうですよね。本当に不思議です。
    有難うございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ