• No.53 黒部ダム

    18/05/22 18:52:12

    お子さんの事も大事だけど、これから先のことを考えた方がいいよ。意識は戻ったそうだけど体は動く?病院はリハビリをして3ヶ月以内に退院させられるよ。自宅でやっていけそうならいいけど無理ならリハビリ病院や、介護施設を探さないといけないし。リハビリ病院もう介護施設も15万程度掛かるし、お金の心配もしたほうがいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 どんとダム

    18/05/22 18:56:12

    >>53
    本当だわ
    こんな小さな事で悩んでる時じゃない

  • No.59 矢木沢ダム

    18/05/22 19:00:29

    >>53
    この義父は年金暮らしなのかな?
    不謹慎だけど変に助かるより、そのまま亡くなってた方が本人にも家族にとっても良かったと思う。体が不自由になった人の世話は大変だから。

  • No.71 一ツ瀬ダム

    18/05/22 21:47:26

    >>53
    父が倒れてこういう流れになった。今は老健にいるけど、嫌がってて困ってる。年金で賄えるのと要介護のどあいで入所出来たけど、ずっと在宅だったらと思うと…。頭がはっきりしてて体が不自由なのも正直困るよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。