男の子2兄弟の家って3人目挑戦する人多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 943件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 00:49:35

    >>701
    息子にチヤホヤされたくて三人も産んだのに大人になったらポイなの?へんなのー

    • 1
    • 18/05/23 00:49:30

    まさに夫の実家がそう。夫は男三人兄弟の末っ子。女の子を切望してた義母は、かなりショックだったらしい。。けど、大人になって一番頼ってるのはうちの夫。上に二人いるんだから、そっちいけー!って思う。

    • 2
    • 18/05/23 00:48:56

    ゆっきーな負け組 〆

    • 1
    • 18/05/23 00:48:53

    ここで男の子ママが言われてる言葉、将来自分の娘も男児産んだら言われるよ?悲しくない?なんて声掛けるの?

    • 1
    • 18/05/23 00:48:43

    >>693
    いや、いま男3人です。
    嫁いびりとか考えたことない。むしろ離れて暮らしてほしい。

    • 2
    • 18/05/23 00:48:14

    男の子ママは負け組ってことで!

    • 6
    • 18/05/23 00:47:56

    いちいち子供に執着しすぎ。笑笑

    • 0
    • 18/05/23 00:47:52

    >>691
    ブスうるせークズ

    • 0
    • 18/05/23 00:47:40

    横尾って人、男クズって言ってるけどw
    この人は女の子ママ?

    • 0
    • 18/05/23 00:47:10

    >>659
    それにひきかえマザコン男は………

    • 1
    • 695
    • アムステルダム
    • 18/05/23 00:47:08

    >>689そうかも。だからこれからどんどん少子化も進むだろうね

    • 1
    • 18/05/23 00:46:48

    >>692
    うるせーブス

    • 0
    • 18/05/23 00:46:35

    >>690
    で、息子二人が社会人になり嫁をもらったら嫁いびりか

    • 0
    • 18/05/23 00:45:42

    >>686
    いやー
    横尾は全人類一の負け組女ですよ

    • 2
    • 18/05/23 00:45:40

    横尾になりすました男の子ママが言いたい放題暴れてるね(笑)趣味悪い~

    • 6
    • 18/05/23 00:45:10

    男二人のとき、まわりに次は女の子がいいかな~と言ってたけど本心は絶対男の子がいいと思ってた。強がりでもなんでもない。家族でちやほやされるのは私だと思ってるから。

    • 4
    • 18/05/23 00:44:52

    >>687
    なら選択小梨があるから女の方が気楽だね、同じく小梨希望の男見つけたらいい

    • 1
    • 18/05/23 00:44:37

    >>659
    クズ、男としてクズ、親を大事にしない男はクズ

    • 0
    • 687
    • アムステルダム
    • 18/05/23 00:43:50

    >>673価値観の違いかな?私は仕事してる方が楽…言い訳いくらでもできるし
    育児ってかなり人生左右されるよね。人間育てるって仕事より大変
    母親業って荷が重い…

    • 1
    • 18/05/23 00:43:44

    >>682
    おまえよりはましだろ

    • 0
    • 18/05/23 00:43:35

    >>659
    本当これ。だから寂しくない

    • 1
    • 18/05/23 00:43:28

    >>682
    そんなあなたも負け組♪

    • 1
    • 18/05/23 00:43:15

    >>681
    ブスはだまってろ

    • 0
    • 18/05/23 00:42:38

    >>676
    あなたの母親負け組だね

    • 2
    • 18/05/23 00:42:10

    >>666
    独身子無しの深海魚とはこれ以上関わりたくないんで察して下さいね。

    • 3
    • 18/05/23 00:42:09

    いい歳してママママはやばい

    • 1
    • 18/05/23 00:41:25

    >>672
    おまえの旦那、だめな旦那の代表

    • 0
    • 18/05/23 00:41:09

    マザコンは論外だけど親を大切にできない男は引く

    • 2
    • 18/05/23 00:41:05

    >>675
    いや、だから常識の範囲内だよ?実家に子供丸投げみたいな馬鹿は男女問わずくたばれよと思う

    • 2
    • 18/05/23 00:40:39

    >>669
    だから可愛くない女の子産んだら負け組だってば!もう!

    • 2
    • 18/05/23 00:40:16

    >>670
    女はアリなのか。
    私の周り結構実家依存が多いからさ。

    • 0
    • 18/05/23 00:39:59

    だいたいここに起きてるやつら女親だろ、男親もう寝てるみたいだし、相手にされてねーな、
    ブスどもが!!だから女しか産めねークズなんだよ

    • 1
    • 18/05/23 00:39:44

    >>669
    家族を支える為に定年まで働く男よりはまだ荷が軽いと思っているよ

    • 0
    • 18/05/23 00:39:23

    >>659
    うちの旦那もそんな感じだわ。え、あなたの実家でしょ?って思うけど。

    • 1
    • 18/05/23 00:38:55

    >>667
    end.

    • 0
    • 18/05/23 00:38:55

    >>667
    その女の子が男みたいに一家の大黒柱になるならやばいと思うけどそうじゃないなら常識の範囲内で、ならアリだと思うけど

    • 1
    • 669
    • アムステルダム
    • 18/05/23 00:38:26

    でもそう思ったら女の子って可哀想だよね。結婚して子供産むまでは勝ち組なのに男の子産んだら負け組になるんだよね…男の子の方がなんだかんだプレッシャーなくていいかもね

    • 1
    • 18/05/23 00:37:57

    >>659
    旦那さんも幼い頃はお手伝いとかたくさんやってきたんだろうね、その血が息子さんに遺伝して良かったじゃん。マザコン旦那じゃなくて良かったね~

    • 1
    • 18/05/23 00:37:34

    >>664
    じゃあ親離れ子離れしてない女の子は?

    • 0
    • 18/05/23 00:37:31

    >>658
    うるさいねおまえの娘ぶさいくだろ、寝言も休み休みにしろや

    • 1
    • 18/05/23 00:37:09

    うちの旦那も母の日とかちゃんとしてるなー。そういうひと多いんじゃない?
    家庭を大事にしてる人程。親含めた家族を大切にしてるな。

    • 0
    • 18/05/23 00:36:47

    >>659
    わかる!親離れ、子離れできてる男の子ママは子育て大成功だよね

    • 2
    • 18/05/23 00:35:53

    >>656
    それは半人前の証拠だわ

    • 2
    • 18/05/23 00:35:53

    >>656
    マザコンと>>659は大いに違うと思う

    • 1
    • 18/05/23 00:35:03

    >>652
    お母さんがだいすきだよね、うちの兄も私より母親に対して優しいよ

    • 0
    • 18/05/23 00:34:51

    >>657
    母親目線だからじゃない?
    ここに父親も加わると男の子アゲな意見も多そう。

    • 2
    • 18/05/23 00:34:19

    私は義母と不仲でも仲良しでもないんだけど旦那めったに実家に帰りたがらない。しかもうちの旦那なんて母の日も誕生日もなーんにもしてなかったよ。息子はまだ幼いから食器洗いをしてくれたけど大人になるにつれて妻寄りというか、家庭第一になるのは当たり前で立派な男になった証拠だと思うよ

    • 10
    • 18/05/23 00:34:08

    >>655
    さっきから金魚のフンみたいにくっついてコメントしてるけどさ、お前は結婚すらできないから心配無用だよ

    • 2
    • 18/05/23 00:33:22

    えー?ここ何故に兄弟がさげられてるトピなの?笑
    兄弟めっちゃ羨ましいけど

    • 2
    • 18/05/23 00:32:28

    男の子の方がママ好きだからね
    なんだかんだ嫁より母だよ

    • 4
1件~50件 (全 943件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ