姉が死ぬほど憎い人いますか? 復讐します

  • 旦那・家族
    • 360
    • 十勝ダム
      18/05/24 21:07:50

    >>316
    世界で自分が一番苦労している、不幸で可哀想だとでも言いたげだね。
    もっと苦しんでいる人は沢山いるんだから、悲劇のヒロインごっこはやめなー。

    本当に旦那に愛されていて可愛い子供もいるなら、そんな風にはならないと思うけど。
    要するに、自分自身の問題。
    まぁ、わからないんだろうね、その程度の苦労しかしていないあなたには。

    ↑主自身が自分に賛同しない人間に対して散々言ってることだからね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ