• No.11 滝里ダム

    18/05/22 13:22:32

    小3の娘がTVerで大人のシーンをみて衝撃を受けたらしく、お母さんお母さん!!って来たんだけど小6の息子が何?どーしたの?って聞いてきたから『セックスシーンのドラマをみたらしいよ』って言ったら『ちょっ!モザイク音いれて、お母さん』て言われた。
    そういう年頃だよね
    親としては嫌だけど、成長の過程の一つとして受け止めようと思ってる。決して悪いことではないということは伝えた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。