安室奈美恵とMAXに噂される確執 最後の共演は15年以上前か

  • ニュース全般
    • 10
    • 糠平ダム
      18/05/22 12:24:04

    今のことは知らないけどこれまで全くわだかまりなかったって方が不自然だとは思う
    当時小学生の私でもなんとなくそうだろうと感じてたのにかなり今更感
    まあ事務所の売り出し方の問題であって安室ちゃんのせいなわけでもないけど10代でスターを夢見て沖縄から出てきた人たちだから売れたい!って気持ちも強かっただろうしまあ複雑だっただろうね
    でももうみんなアラフォーでしょ、安室ちゃんもあれだけの活躍をしたし引退するしおつかれさまくらい言える間柄になってたらいいなとは思った

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ