ママスタで暇つぶししてる人に金持ちがいるはずがないよね?

  • なんでも
  • 胆沢ダム
  • 18/05/22 11:54:57

ないよ。周りの金持ちママはジムやエステや趣味のお茶やバレーボールやテニスや陶芸やなんかほっこりクラブやアクセサリーつくるサークルや料理教室やなんやかんやいってるもん。で、子供帰宅したら熟とか習い事に連れていってるもん。うそつき。みんなうそつき。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 胆沢ダム
    • 18/05/22 11:59:40

    >>1だよね?金持ちは付き合いもあって毎日セカセカしてるよ。ランチもたまにしかいけない。私が避けられてるだけかもしんないけどね。
    役員もしてくれちゃうしね。ママスタなりたくないなりたくない逃げたい逃げたいしかいないもんね。

    • 0
    • 6
    • 胆沢ダム
    • 18/05/22 12:00:33

    >>3までぃ?そこそこ貧乏な私でも毎日ママスタしないよ?ゲームが忙しすぎて家事がはかどらないよ…

    • 0
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/05/22 12:02:02

    >>5金持ちではないんだよね?本当の金持ちよ。奴らは充実した人生送ってるからネットの世界には入り込まないんだよ。
    逆に私みたいな底辺に近いやつはちょこちょこ来る。

    • 0
    • 18/05/22 12:05:31

    >>8習ってみたらたのしいかもよ!ママ友パン教室からのめり込んでなんかいますごいことになってる。写メみてびっくりしたもん。すげー!って。

    • 0
    • 18/05/22 12:06:21

    >>9底辺は億とかいわないの。それ何十円?って聞くものだよ。

    • 0
    • 18/05/22 12:07:33

    >>11私が、ゲーム好きなの。たしかに金持ちママはツムツムしかしてないかも。あとミニオンラッシュ。私にツムツムなんであんなスコアいくのー?と聞いてきたな。ひまだからだよって答えた。

    • 0
    • 18/05/22 12:08:14

    >>14そんな稼いでる人いるの?一般人で?

    • 0
    • 18/05/22 12:08:37

    >>16うそつき。

    • 0
    • 18/05/22 12:09:45

    >>19ママスタは流石にしないっしょw

    • 0
    • 18/05/22 12:14:53

    >>21早く良くなるといいね。
    健康気をつけるよ!バレーしてるから怪我しないようにする。スマホのアプリ結構楽しいやつあるよ!あと、マンガも時間潰せるかも。
    金持ちママに写メ見せてもらうのが、楽しみで楽しみでさ!!
    作り方聞いてもそんた材料どこのスーパーでかうのよ?て話したりが楽しい。
    私みたいなのとも仲良くしてくれるしバカにしたりしないし。

    • 0
    • 18/05/22 12:17:51

    >>22ちがうよ。周りにいる金持ちママだよ!
    ママさんバレーには何パターンかのママがいるんだよ。
    金持ちママ、スポーツ好きママ、ガチなママ、おばあちゃんみたいな。うちのチームこれ。だから底辺でも金持ちママと仲良くなったの。
    逆に普通よりちょい上の人はラインとかでめちゃアピって来る傾向がある。気がする。貧乏はたまにしか、イベント発生しないから逆に恥ずかしくてしないもん。

    • 0
    • 18/05/22 12:40:20

    >>25バッハか。バッファかと思ってたわ。さっきまで。

    • 0
    • 18/05/22 12:42:35

    >>26え。わかんない。年収とか聞いたことないな。一人は旦那さんが弁護士さんだ。
    あとはよくわかんない。謎。なんかを経営したりしてる人と全く謎な人がいる。あと、タクシー会社となんかをしてる人がいた。

    • 0
    • 18/05/22 12:43:29

    >>28うちも田舎だよ。田舎だからこそなんかすげーな!!って思ったよ。そんな習い事こんな田舎にあったんか!って。

    • 0
    • 18/05/22 12:45:40

    >>36もうすぐ35だよ。ありがとう。

    • 0
    • 18/05/22 12:46:29

    >>34わかんないw私からしたら800万くらいでも金持ちじゃん!て思うけど(笑)

    • 2
    • 18/05/22 12:47:45

    >>37デビィ夫人みたいな?うちの田舎にはいなそうだなー。あ、いたわ。ホテルしてるとこ。でもあそこはフィリピン系だからフィリピンじゃ家政婦いるの当たり前みたいだよね。

    • 0
    • 18/05/22 12:48:11

    >>39うん。35歳だよ!夏が来たら!

    • 0
    • 18/05/22 12:49:38

    >>42しないかもね。見るだけはするかもだけど病みそう。真面目な人も。リアルではあんま変わった人いないもん。いるっちゃいるけどね。嫌われてるし雰囲気でわかるよね。

    • 0
    • 18/05/22 12:51:20

    >>44え金持ちじゃん。10000000だよ?
    実際そんな稼いでないかも知んないけど。
    弁護士さんとこは奥さん薬剤師なんだよ。だから奥さんも働いてる。

    • 0
    • 18/05/22 12:52:07

    >>46ネットするならママスタはやめときな。人間不信になるよ。ゲーム楽しいよ。オンライン。

    • 0
    • 18/05/22 12:54:41

    >>47かわいいっしょ?
    だってここにくる金持ちさん性格悪い人多いんだもん。リアルでの金持ちさんたちみんないい人!見下したり絶対しないよ!
    なんかかわいいし。

    • 0
    • 18/05/22 12:55:48

    >>51暑くなってないよ!いつでもゆるゆるだよ。ちょっといま昼寝したくなって来たもん。

    • 0
    • 18/05/22 12:56:49

    >>52確かに!ママスタやってもいいけど傷つかないでね。がいいか。

    • 0
    • 18/05/22 12:57:22

    >>54マダム。

    • 0
    • 18/05/22 12:58:14

    >>56ファミコンミニ悩んでる。スイッチオンライン有料になったらアイスクライマーとかやれるらしいよね!だから、貧乏だし我慢する!

    • 0
    • 18/05/22 12:58:57

    >>53裏あるよ!でちゃうけど。全部顔や行動に出しちゃうタイプだけど。

    • 0
    • 18/05/22 13:01:13

    >>58え!!でも幼稚園奨励費みんなもらってたから金持ちじゃないよね?多分。もらってない家は800万以上は確実あると勝手に思ってた。
    普通の私立だったからあんまいなかっただけかもだけど。
    都会にはゴロゴロかもしれないけど、私の田舎にはツブツブしかいないとおもう。

    • 0
    • 18/05/22 13:01:46

    >>64いい人いるのは知ってるよ!

    • 0
    • 18/05/22 13:02:19

    >>58うち多分年収360くらいだけど同じだね。

    • 0
    • 18/05/22 13:02:52

    >>66まじでいってる?じゃあ、うちやばい感じ?使いすぎ?

    • 0
    • 18/05/22 13:03:07

    耳がいたいな。

    • 0
    • 18/05/22 14:55:39

    ごめん、寝てた。うちの周りもしかして一千万ゴロゴロいるのかも…金持ちと思ってたママたち5千万もらってんのかも。
    なんか、ここにいる一千万の人達みたいな人周りにゴロゴロいる。
    服とかオシャレでユニクロとかじゃないし。
    うちもっと焦った方がいいかな?貯金はないよ。

    • 0
    • 18/05/22 14:56:21

    >>111でもボーナスドカンじゃないの?うち10万くらいだよ。ウケた。

    • 0
1件~34件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ